 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日のつづき (ここでも・・・)
 
 
【2006/03/31 07:10】
 
 
昨日のトラサンにつづきこの火の玉でもMISSが・・・・
命中率が少ないと致命的です。
ダーリンの指示で命中装備に交換。
これでMISSもでなくなりました。
MISS


やっとパワーストライクで10K越えるようになりまた。
まだ、たまにですけど・・・。
10K

SDTの時間中ここで火の玉消火。
ドロップは"ショルダーメイル"ひとつ  ダケ  ダケ   ダケ
ダーリンは書(兜)をゲットです。いいなぁー


SDT終了後 "小池のほとり" で月見です。
これで月見の出来る場所が2ヶ所になりました。
(あとの1ヶ所はどこでしょー!?)
月夜



ヘリオス塔内部の移動はエレベーター(楽でいいネェ
エレベーターガールになっちゃいましたぁ。(♪上へまいりまーす)
(100階までノンストップです)
エレベーター



で、ルディに戻ったら恩師と偶然の再会。(お久しぶりでーす)
若かりし頃?に武器を譲っていただきました。(自称武器のコレクターとか・・・・)
今度またおねだりしちゃおーかなぁー
恩師



今までのSSをずっと見ていただくとわかるかと思いますがペット(パンダ)が逝っちゃいました。
突然人形になってしまいました。
アイテム回収のめんどいこと。
エスの移動速度の遅いこと。
つくづくありがたみを感じました。

で、ダーリンから「SHOPへ行って・・・」とのこと

“生命の水”のプレゼントでした。

感激のあまりSS撮り忘れ。(コメントもいただいてたのにー 残念 ゴメンナサァーイ)
最高にうれしかったです。
ペット復活

これでパンダチヤンじゃない君復活です。
移動速度とアイテム回収これからも「よろしくおねがいしまーす」!(^^)!

このあとダーリンは姉御様討伐へ。(無事に帰ってこれたかなぁー?
私も誘われたけど今回は辞退(まだ無理って・・・(ーー;)
(逝ってみたい気持ちはあったんだけど・・・)


そんな時間のたつのが早い1日?でした。(数時間ネ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の愛用武器の聖地!?
 
 
【2006/03/30 07:14】
 
 
メンテやっと終り・・・・。長かったですネ。

そのせいか、友の方どなたもまだINされてません。(サミシィーヨー

仕方なく、こうゆう日だからBPは空いてるだろーと考えBPへ(アマイナァー

みなさん考えること同じですかぁ?

どこも使ってて空いてません(ーー;)・・・2順目にしてやっとでした。

使ってないか確認して狩々。

その後数人の友の方がINされて、やっとダーリンもINしてきました。

早速新MAP探検のお声がけ。(マッテマシタァー

街に戻って合流。

私の愛用武器の聖地!?(チガウッテ)でありますヘリオス塔

まず記念撮影
ヘリオス塔


さぁー中に入ってみましょう。
ヘリオス塔内部1

なんか、エオス塔の内部に似てる・・・。

で、降りて行くと内部への入口が。
フクロウサンが口を開けてまっていました。・・・・がっ
入り口

なぜか私だけ入れないんです。(ーー;)

どーして ? ? ? ? ?

キー↑押してるのに・・・

位置調整してもダメでした。

あまりに遅かったんでダーリン戻って来てくれました。

で、もう一度キー↑やったら入れました。(どーなってんの ? ?


はい、村に到着です。
早速みなさんやってますねぇー(クエスト消化中の所)
童話村1



どんどんいきます。
古井戸やぁー♪
で、井戸に落ちちゃいました。
井戸の中

ここからアクアに行けました。


先程のクエストをダーリンが・・・・・・・あっ
SS撮る間もなく終わらせちゃいました。(もっとシャッターチャンスクダサァーイ
童話村2



今度はトラサンと遊んでます。
クエスト進行中です。
右のデカイのを倒すとアイテム出るんで10枚ゲットします。
トラ1

SSには出てませんが、こんな所?でMISSが出てたぁ(どーしてでしょう?)


駈足探検ツアーで最後のSS。
♪ぼぉーやぁー良い子だ・・・・♪
とか
昔ぁーし昔ある所におじいサンとおばぁーサンが・・・・。

って、雰囲気ですネェ!(^^)!
童話村3

今日は私の時間があまりなくて駈足で廻ったんで余韻が残ってません。
今度はじっくりと楽しんで来たいとおもいまーす。(ダーリン アリガト

以上、簡単に新MAPの報告でした。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サクチケがぁーーー&お仕置き
 
 
【2006/03/28 23:37】
 
 
INと同時にサクチケ切れたぁよー(;一_一)
サクチケ

今日は折角早くIN出来たんでガンバルつもりだったのにー

PもなかったんでP補充して待つこと20分・・・・・(遅ーい

やっと補充完了です。

で、夜のサクチケを買い、街に戻ってBPいったら・・・・・。

・・・・・・・。

なぁい。

なーい、どこも空いてなぁーーーーーい!!!!。

ch1・・・ch2・・・ch3・・・
ch4・・・ch5・・・ch6・・・

CH3回ぐらい廻ったけど、どこもダメでした。(みなさんお騒がせしましたぁ


諦めて街でペットの調教でもしてました。
ペット001

『熊がどうやって話すガオ』って・・・だから教えてるのに・・・・。

中々理解してくれません。



ネムーイ ( ´ρ`)。o ○
つづきはまたのちほど・・・・・。ゴメンナサイ



<追記>

最近狩りしてないんでネタがなくて・・・・・・。(ーー;)

でっ、ダーリンにネタ作りに協力してもらいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
(これってネタ?)
(本気モードだったりして・・・・)<`~´>

先日のブログの内容と友チャでのログのお仕置きです。

↓お仕置きその1
おしおき1


↓お仕置きその2
おしおき2

>ダーリン「僕は何をしたっていうんだ・・・」
反省の色が見えませんネ。

↓お仕置きその3
おしおき3

これからも、逝き過ぎてたらみなさんでお仕置きをしてやって下さい。(カワイソー コラァー




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 
 
【2006/03/27 06:43】
 
 
エルファルサン仮引退

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あまりご一緒出来ませんでしたが、いろいろ教えて頂いたりして有難う御座い
ました。

ログも楽しかったですヨ!(^^)!

リアも頑張って下さい。

お早い復帰を心待ちにしてます。
(装備品返さなくちゃ・・・・)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レベルアーップ♪
 
 
【2006/03/26 14:02】
 
 
昨日の夜レベルアップです。
t_WS000161.jpg



やっと104です。

だんだん上がりにくくなってます。


<追記>
でっ、本日もレベルアップです。
t_WS000174.jpg

だんだんSSの撮り方うまくなってきたでしょ・・・!?♪~( ̄。 ̄)


そして、そのまま経験値ゼロ状態でダーリンのM.バイキングにおじゃま

BP装備でMISSの連発

命中装備に替えてやっと当るように・・・でも、まだMISS出てたぁー(ーー;)

ダメージの大きさに圧倒されつつ何体か狩って退散(ダーリン ゴメンネm(__)m

暫くはBPで修行です。

街に戻ってステや装備品の強化アドバイスをエルサンからご教授(ダーリン経由)
(会話についていけないヨー)
(アドバイス ありがとうございました)

結論

強化しまくらないとM.バイキングなんて到底・・・・。(/∇≦\)

強化資金貯めますです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさしぶりに・・・・・。!(^^)!
 
 
【2006/03/25 16:54】
 
 
ひさしぶりにダーリンとの狩り。

短い時間だったけど・・・。

いってすぐに雷手裏剣ドロ。(^O^)/
(あまりに急だったのでSS撮り忘れました)

狩りのSSだけ
t_WS000153-1.jpg

でも、ダーリン写ってなかったぁー(ゴメンネェーm(__)m

街にもどったらお姉さんが待っていてくれました!?・・・・。
WS000155-1.jpg

えっ?

双子?

そっくりサンでした。 
WS000156-1.jpg

(装備は違ってますけど・・・)

そんなこんなの短い時間でしたぁ。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(*^_^*) BP復帰 (*^_^*)
 
 
【2006/03/23 22:43】
 
 
BPに復帰できましたぁー。

これも、フリマで売れたお陰です。(感謝、感謝)

暫くはBPできそーです。

てっ、今日は空いてなかったし・・・。

先日偶然ご一緒させていただいた方からBPのお声がけ・・・。

CH廻ってたら後ろ姿が見えたとかで誘っていただきましたぁ。

この方前回ご一緒させていただいた時に「狩場はみんなのものですからいっしょにどーですか?」って、いるんですネ今時こーいった方が。
(無許可で画像UPさせていただきます)

Maple0027-1.jpg


これからも、空いてない時はお世話になるかも・・・・。
その時は又よろしくデス。


ダーリンは今日もビシャスです。
頑張って逝って行って下さい。p(*^-^*)q


(;-_-)=3 ふぅ 毎日更新するのって大変ですネェ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
赤字だぁーーー(ーー;)
 
 
【2006/03/22 07:53】
 
 
最近BPに入り浸りなエスです。

赤字路線まっしぐらで進んでまーす。(いつから黒字に出来るんだろー???)
(まだ未熟なんです)
WS000145.jpg



そんな中 LV UPしましたぁ。(*^_^*)
WS000146.jpg


やっと103ですー。(疲れたぁー)


破産宣告します。
当分BPにいけそーにありません
(フリマの商品売れてぇー 祈)

上記発言撤回
Maple0025-1.jpg

フリマ売れちゃいました。ラッキー

買ってくれた方ありがとうございまーす。
(日と雷同じ方が買ってたぁ・・・・お金持ちー)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅ればせながら・・・・・。
 
 
【2006/03/21 12:55】
 
 
遅ればせながらブログ開設しました。
よかったら見てって下さい。!(^^)!




 
 
 
▲TOP

