 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鬼退治
 
 
【2006/04/29 17:52】
 
 
せっせとお米運びしましたヨ(ーー;)
お米

有名ブランド3種

全部なくてよかったぁ・・・・・・・。(ー_ー)!!


そして鬼退治へ
鬼1

なんでかわかんないけど豆腐をポイッ!


ハァーイ出ました 緑鬼
鬼2



毒、毒出てますけど・・・・。
鬼3

ダーリンのお弟子サンですかぁー???

ということはダーリンはオニ?(ヤバァ



お弟子サンに稽古つけてます。
鬼4

あまりにも厳しい稽古だったのでお弟子サンは息絶えてしまいました。



は~いオニ退治はおしまいです。


続きはこちらで・・・・・・。(手抜きデス♪~( ̄。 ̄)

http://henyoku.exblog.jp/
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰もいないよ~~~~~~~オ
 
 
【2006/04/27 22:58】
 
 
???????????????

誰もいないけど・・・・・・?

ダーリンと、お知り合いの方が二人・・・・・・。

いたはず・・・・・・・。(ーー;)

誰もいない


話についていけなくて、つい眠ってしまってましたぁ。(ゴメンナサイ



m(__)m ゴメンネェ m(__)m



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪♪ リング & レ・ベ・ル・ア・ッ・プ ♪♪
 
 
【2006/04/26 23:01】
 
 
リング

とうとうこの日が来てしましいました。

カップルリングの期限がきれました。

3ヶ月なんて早いですネ。

いろいろお世話になりました。













な~~~~~~~~~~んて言いながらSHOPに入ると・・・・・・
リング1

期間延長だぁ~~~~~~~。!(^^)! キタァー

無知な私ですがこれからもヨロシクです。( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



で、今日はLV UP
LV UP 112

112歳になりました。

SS失敗しました。

LV UPの瞬間、接触落下してうまく撮れませんでした。♪~( ̄。 ̄)





はい、最後にこれっ・・・・・・・・・。
私の妹が書いてくれました。

SDGGG



よろしかったら、批評をお願いします。m(._.)m



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
油断大敵 (ー_ー)!!
 
 
【2006/04/23 22:21】
 
 
いつものBP空いてなくて、いろいろ試しにいってみましたぁ。

まずはここ「忘れられた時間の道1」
BPからみるとたいしたことありません。
ソウルベア



次が「忘れられた時間の道3」
HPはBPより1割ほど少ないけど攻撃してくるのでつらいですネ。
デスマリ



はい次が「歪んでいる時間の道4」
HPも高く攻撃もあるので今の私には不適ですネェ(ーー;)
バイキン



で、調子にのって逝き過ぎたのは秘密です。
タナトス

ポータル出た瞬間いました。(・o・;) アッ
それも2体も・・・・・・・。
必死に応戦しましたが、ご覧のありさまです。
当たってたけどスキル封印されて・・・・・。

強制退去させられちゃいました。(〃´o`)=3 フゥ




不用品整理のため雑貨屋へ

( ̄ー ̄?).....??アレ??

雑貨屋1

アイドル?雪サンがいました。

なんか溺れてるみたいだけど大丈夫????
雑貨屋2


ナイスコンビの発言ですネェ(*^_^*)
雑貨屋3



ユーモアたっぷりのショーをしばし拝見させていただきお別れしました。

雑貨屋4

(ワルキューレスカートありがとうございました)


neko

 (別に意味ありません)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさびさの更新・・・・m( __ __ )m
 
 
【2006/04/21 22:21】
 
 

といっても、これといってUPする画像もないけど・・・・(;一_一)

とりあえず

これっ
????

(別に意味ないけど・・・・)



今日は久しぶりに?ダーリンと会ってグル狩り。

なんか、いつもより沸きが良かったように思えたのは気のせいでしょうか?

いつも、このくらいだったらいいのにネェ!(^^)!



ダーリン先に落ちちゃいましたんで、パンダと遊んでました。
秘密?

パンダの過去って・・・・・???


私にだけは教えてほしいけど・・・・・。




とりあえず更新完了です。


   (〃´o`)=3 フゥ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ネタ切れ ! ! (ーー;)
 
 
【2006/04/16 21:59】
 
 


panda3
BPばかり行ってるとネタがなくてSSありませーーん。(ドーシヨ



コンボアタックの瞬間SSでも・・・・。
コンボ

(目がこわぁ)
この瞬間落ちましたぁけど・・・(〃´o`)=3 フゥ



昨日UP
(UPのSS載せても仕方ないけど・・・・)
LV UP 109

LV UP 109-1

  はい109になりましたぁ。





続きまして今日のUP
LV UP 110

LV UP 110-1

  はい110になっちゃいましたぁ。


って、SSぜんぜん撮れてないし・・・。LEVEL UPの文字が映ってなーーい(ーー;)



いろいろありましたが、やっとここまで来れました。
(みなさんのお陰です)

上がり方もだんだんと遅くなってる。

前だったら1時間に15%とか20%上がってたのに今は10%がいいところ。

目指すは120だけど先がながいです。



!(^^)! めげずに頑張っていきまーす !(^^)!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
m(__)m 数々の助言・・・・・ m(__)m
 
 
【2006/04/14 07:00】
 
 
ありがとうございました。

見ず知らずの方にまで助言いただき(^人^)感謝♪です。
(○○○人サン ありがとうございました)

メイポやリアでいろいろとあってストレス溜まってました。

リアの方は一応解決出来ましたのでメイポでストレスを発散出来るようにして

いきたいと思います。



そのストレス解消第1弾がダーリンからのプレゼント?。(エッ

バルサンです。バルサン・・・バルサン・・・!!!! ゴキブ・・だぁー。(チガウッテ

(はい、SSしっかり撮り忘れ(ーー;)

よかったら、こちらをご参照下さいませ。
http://henyoku.exblog.jp/

練習させていただきました。

この次は本番で敵討ちです。



いろいろとお騒がせしました。
心機一転?!目的に向けて再スタートです。



メイポやってる人ってやさしい方多いんだなぁーと思いました。(*^_^*)




最後にダーリンご心配かけました。(゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(ーー;)
 
 
【2006/04/12 06:52】
 
 
最近狩る気が減少してる・・・・。



LV上がった時の反動でいつもあったけど、今回は何か違う・・・・。



どーしてだろー????・・・・。



あまりにもLV上げのことばかりで狩ってたから?



最近メイポってなんだろうって思う・・・・。






もう・・・・・・・・・・・・・。



                           (エスの独り言でしたぁ)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つばさチャン・・・・・!!
 
 
【2006/04/09 20:59】
 
 
早朝BPで狩り々々。
LV上がったばかりの反動?であまり狩る気しません。(いつものことですけど・・・)

で、下町でキク集め(一回目)をすることに。

エレベーターの中で初めて逝く行くという戦士の方(LV37)にたのまれ

て道案内。

キクと瓶を集めるため1番軽いウサギサンの所へ。

でも、LV37じゃきつそーで相当なダメージ受けてました。

気がつくと見事にドロしてました、お墓が・・・。(ー_ー)!!
グル001


で、私がウサギ退治。ウサギがいない間に某戦士が草刈。

なんとか無事終了。

私はそのあとからノンビリとキクと瓶集めをしました。



お昼からINし直すと入ると同時に♪ポーン(?)
メモ1

メモが届いてました(誰???)

開いてみると
メモ2

ダーリンからでした。

つばさチャン復活の為の贈物してたんで、それのお礼のメッセージでした。

やっぱりペットいないと効率わるいよネェー。(*^_^*)
(つくづく実感してるエスです)

参上001

で、わざわざつばさチャン復活のご報告をしに来てくれました。
(危ない所!?!?までアリガトウ)


!(^^)! つばさチャン良かったネ!! (^^)!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プチ旅行
 
 
【2006/04/08 20:39】
 
 
またまたリア画像を

はい、家族と福岡県の柳川に行って来ましたぁ。!(^^)!

お天気も最高に良く行楽日和でしたぁヨ。

ここは“水郷柳川”と言われていて川(水路)が流れています。
昔はお城のお堀で外堀と内堀にわかれています。
今日は外堀コースの遊覧川下りに乗船してきました。
↓が川下りの乗船場です。
乗船場

時間が早かったのかお客さんはあまりいませんでした。


↓は遊歩道から撮った川下りの船と景色です。
川下り


途中いろいろな石碑や石像などがありました。
↓柳川城堀水門
水門


↓北原白秋生誕100年を記念して建てられた歌碑
石碑


↓筑後国主田中吉政公之像
 (田中吉政公は関ヶ原の戦で石田三成を捕らえ、その功績により、慶長6年に筑後藩主として入国
  し柳川城を居城としていました。)
田中吉政公


↓詩人・北原白秋の生家です
北原白秋生家

(この奥には「柳川市立歴史民俗資料館(白秋記念館)」があります)
( 「からたちの花」「ペチカ」「この道」)
↓石碑
石碑


最後にMAPを載せておきますので行かれる機会があればご利用されて下さい。
MAP1

MAP2





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アバナシもかわぃ~~~~~!(^^)!
 
 
【2006/04/06 22:49】
 
 
1日空けてのINでーす。

ダーリンがBP確保してくれてましたぁ。(ヤサシイーンダァー ニコッ

ギョ!? ギョッ!/*+`{}=~)(!"#$%&'~|

どったの??(ー_ー)!!
アバナシ

アバ切れてるし・・・・・。


魔法使いだぁ~~~~~~!?!?!?。(初めて見たヨー


アバナシも中々・・・ですよ~。


初め誰かぁわかんなかった。違う人がいるかと思ったりして・・・・。


当分そのまま・・・・・ぶっ♪~( ̄。 ̄)



サクチケタイム終わったので戻りかけてたらお客さんが。

お客さん『使ってたの気がつかなかった・・・』って

エス『もう落ちますからどーぞ』っていったら喜ばれてました。

んで、人気度をポチッ  上げていただきました。(アリガトデス
100

とうとう100になっちゃいました。



(*^_^*)みなみな様ありがとうございましたぁ。(*^_^*)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪サクラァーサクラァー 桜前線真っ盛り
 
 
【2006/04/06 08:20】
 
 
ちょっとリアの画像を・・・・。

桜が満開。今一番綺麗、見頃になりました。

エスもちょっとお花見に出掛けました。
桜1



桜2



よろしかったら、お花見してって下さい。


以上、桜前線真っ盛り でした。(!~_~!)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
憧れの方と・・・・・
 
 
【2006/04/04 23:19】
 
 
1日遅れの更新です。

憧れの方とのBP共演です。!(^^)!

こんなところじゃ効率悪いだろうに・・・。

お手伝いに来て頂きました。(アリガトウゴザイマシタ



狩り終わっての雑談中のSSです。
(狩りの時のは撮り忘れました)
雑談1



途中雪サンのダーリンも来ていただき雑談に参加。
雑談2

しばし聞き入ってましたぁ。

(ダーリンテンション高め・・・・)


雪サン今日はアリガトウございました。
まだ、当分お返しできそーにありません・・・・。(そのうち・・・・)




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろやってます!!
 
 
【2006/04/02 17:48】
 
 
いきなりLV UPの画像から!(^^)!
(4月1日です。だからってウソじゃないですヨ)
LV UP 106

はい、本当に106になりました。

早朝のBPも最近混雑してきました。
確保が難しくなってきてます。
日中や夜なんて空いてませんから。
唯一の経験値稼ぎ場所が・・・・・・。

本日のドロです。
本日のドロ

雷手裏剣は知らないうちにゲットしてました。(ラッキー
これで、また当分BPに篭れます。



妹が新MAPに行くと言うので案内役です。
新MAP探検

終わって、こんなとこにも行ってみました。
応接間探検

何を隠そう私も始めてでしたぁ。(コワァー
姉御様はお留守のようでいませんでした。(ヨカッタァ


妹と別れ私はホームグランドへ
途中、いつか敵討ちをと思ってたのを天気も良かったので?試してみることに・・・。
バル

意気揚々と叫んで見ましたが恐れをなしてか、現れませんでした。
この次は必ず・・・(半分良かったりして・・・♪~( ̄。 ̄)


今日はいろんな所を廻った1日でした。




続きまして4月2日です。
またまたLV UPの画像から・・・!(^^)!
LV UP 107

107歳になりました。
だんだん歳とって足腰がぁー・・・。

いえ、まだまだです・・・・。



お昼からはダーリンにお願いして“ゲートキーパー”と“ビシャス”に連れてってもらいました。
ゲートキーパー


初ビシャス

2つとも初体験です。
見るものが全て新鮮でした。


お墓も新鮮でしょ。(*^_^*)
ビシャス墓

ダーリンの勇士・雄姿・勇姿・融資を見ながら

いつの日か私もここで・・・・。

そう思って強制送還されました。(ダーリン アリガトでしたぁ!(^^)!



 
 
 
▲TOP

