 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビシャス ♪~( ̄。 ̄)
 
 
【2006/05/28 21:19】
 
 
はい

ブログのプロフィール画像作者との会話です。
(こんなの載っけってよかったのかなぁー 雪サンスミマセン)

私達は内緒で会話してたのですが、そのあいだに入ってる虹サンのログがなんともタイミングよくきておもしろかったです。
会話1

で、
プロフィール画像使わせて頂くのを了解いただいて載せました。
会話2



つづいてLV上がったのでビシャスに連れてってもらいました。
(経験値減らないってのは内緒です)
ビシャス1

なぜかダーリン先に逝っちゃいました( ̄ー ̄?).....??アレ??
ビシャス2

いまだに、コツがつかめず
ビシャス3

私も降ってきましたお墓o(*^▽^*)oあはっ♪
まだまだ練習しなければ・・・・・。




友からビシャスのお誘いがありましたので逝ってきました。
お断りしたのですが、なにごとも経験ってことで・・・・。
ビシャス4

メンバー揃うまで待機してたのですが、退屈だったのでここの右上にある
『造形物』ってのをダブルクリックしてしまったら、、、、、
( ̄ー ̄?).....??アレ??
中に入っちゃいました。
上からだけだと思ってました。

(゜∇゜ ;)エッ!?

あせ (^^;;

出方がわかんない(ーー;)


あっ、機械・・・そーいえばダーリン言ってたっけ

今度は機械をクリック、、、外に出れました。

その後メンバー揃ったってことで、いよいよ戦闘開始。 再び中に入ることに

( ̄ー ̄?).....??アレ??

入れない

(゜∇゜ ;)エッ!?

お誘いしてくれた友の方も私が急に消えたので、心配して中に入って出てこられたみたいで
その方はすでに1回やっててこれで2回目。

1日2回までだって知りませんでした。(アチャー

私も練習と先程のチョンボで合わせて2回。
入れないハズです。
二人して入り口でアポーン。。
ビシャス5

いい経験させていただきました。
(無知な私を許して下さい)

PTの方ご迷惑をお掛けしました。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
闇・姉御・武器庫・バル (;一_一)
 
 
【2006/05/20 20:35】
 
 
フリマ廻っていたらヘリオスがぁ・・・・。

私に買って下さいと言わんばかりに。

ついつい買っちゃいました。

で、

恒例の闇祭りです。

1枚目
闇12-1

なっ、なんと1枚目で宿ってくれました。(さい先いいぞぉー


気をよくして

2枚目
闇12-2

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり

みごとに闇ってくれました。

はい、これで12本目です。

闇12-3

いつになったら満足のいくヘリオスチャンが作れるんだろぅー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



早朝お友達から武器庫誘われたので逝くことに。
姉御1

途中姉御様が出没していて足止めを・・・・・・。

私には到底手の出せるものではありませんネ。


終わるのを待って武器庫へ
武器庫1

鬼沸きでPC落ち・・・再起動余儀なくされました。

この時点で、ここも私には不向きかなぁーって・・・・・。(ーー;)

もう少し火力が上がって再挑戦させて頂きたいと思います。
PTの皆さん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。


と、言うことで

我が家へ帰ることにしました。

最近は帰路の船ではバル、

バル敵討ちをする為に船外待機。

ついに、出てくれました。

ここで会ったが・・・・・・・・。

最高の命中率・装備で望みました。

敵討ちバル


結果

無事若き日の敵討ちをすることが出来ました。!(^^)!
(これで安心して眠れるぞぉー)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに・・・・・・・(*^_^*)
 
 
【2006/05/15 20:42】
 
 
月日が経つのは早いもので、かれこれ1年になります。

第一目標-----LV70(ナイトに転職)


第二目標-----LV120(4次実装に備えて)(オオゲサナァ


第三目標-----(・・?


ようやく昨日LVUP。4次転職実装されてもいいLVになりました。(4次の初心者ダァー


まずはUPのSSから
(てっ、言ってもいつもとかわんないけど・・・・♪~( ̄。 ̄)
LVUP120


感無量でしたぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ(おおげさなぁ

ダーリンも駆けつけて待ってて祝ってくれましたぁー。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

お祝い1




友の皆様・グルを組んで狩ってくれた皆様ほんとうにありがとうございました。(^人^)感謝♪


おかげでエスはこんなにりっぱに・・・・・・・(オィオィ


!(^^)!これからも皆様よろしくお願いしまーす!(^^)!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アイスがぁ~~~~~~(;一_一)
 
 
【2006/05/13 19:29】
 
 
いつもの所でいつものように、平穏な狩りをしていました。

ここに越して来てから、もうかなり経ちます。


油断大敵

HP回復用アイスが2桁になったのまでは確認してたのに・・・・・。

いつの間にか
アイス2

ゼロになってるぅーーーーー。(^^;;

それもBPとの奮戦中

時すでに遅し

(・o・;) アッ (・o・;) アッ (・o・;) アッ (・o・;) アッ


アイス1

逝っちゃいました。

(自分でネタ作ってどーすんだヨォー)


1時間分の経験値が逝っちゃいました。(*_*)ゞ あちゃー。


体験談----------《補給は早めに》


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



(〃´o`)=3 フゥ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
強化最終章ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
 
 
【2006/05/11 06:54】
 
 
前回に続きジャッドの強化です。(これで最後ダァ

30書

出たァ~~~・・・・またまた恐怖の30書


これだけは、どーしても出来ません(ーー;)


ということで、最後はこちらで・・・
60書



最後の(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)を祈りを込めて・・・・・・・・・
成功


ジャーン!!!!!

宿る


無事成功☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ハイ

こんなのが出来上がりました。(*^_^*)
ステータス


これからは、今までのヘリオスに変わってこれが私の愛用する武器となります。
(チョット オモイ ケド・・・)

いつもいつも(^人^)感謝♪してまーす。(*^_^*)


ダーリン・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
強  化
 
 
【2006/05/10 06:30】
 
 
虹サンの所から飛んでこられた方UP遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ
よろしかったら見てって下さい。(m。_。)m


再び強化の始まりです。(ーー;)

1枚目

は変化ありませんでした。

で、

2枚目

「呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました」

1

STR+4 攻撃力+109 になりました。



3枚目
「呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました」

2

STR+5 攻撃力+111 になりました。

これで、今使ってるヘリオスと同じ攻撃力になりました。(*^_^*)


4枚目
「呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました」

3

STR+6 攻撃力+113 になりました。

無事に今日の強化は終了。4枚中3枚宿ってくれましたぁ。!(^^)!


あと1回UG残ってるけど・・・・・・・。(変な予感

>ダーリン 『最後は30%』

えっ(゜∇゜ ;)エッ!?

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ここまできて30%なんて・・・・・・。

私には到底出来ません。(60%ダァー

みなさんだったらどーしますかぁ?





Jタコ使うと攻撃力が3653まであがりました。(Jタコなしで3145)
金欠の私にはJタコはちょっときついんですけど・・・・・(ーー;)
Jタコ



最後にLV120の前に人気度が先に120になっちゃいました。(アリガト
人気度120



今日はBP空いてなくてバイキングに逝ったんですけど逝っちゃいました。

バイキング


まだまだ修行がたりないみたいです。(経験値がぁーーーーー

経験値減った分サク時間終了後も狩りカリカリ。

なんとか元の状態に・・・・(今日はなんだったんだろー(ーー;)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
グル狩り
 
 
【2006/05/08 23:00】
 
 
昨日の行動~

グル狩り①

以前誘って頂いた方を今日はお誘いしました。(右の方)

で、左の方は使わせて下さいということで、ご一緒に。

グル狩りした方が沸きもよく(相手の方の効率にもよりますが・・・)上がったり降りたりしなくていいから、楽でいいですネ。

〔マスターシーフ〕〔ナイト〕〔ナイト(私)〕
グル002




グル狩り②

①のメンバー + ハシゴにぶら下がっている方(上) = 4人になりました。

弓サンとのグルは初めてでした。(戦いかたが気になりますけど・・・・)

〔マスターシーフ〕〔ナイト〕〔レンジャー〕〔ナイト(私)〕
グル003




グル狩り③

②のメンバー + 魔チャンです = 5人になりました。

大所帯になりました。


段割りは、世帯主の私がやってって・・・・。
実は朝からずっとやってて、この人数に。
こんなの初めてだったし、みなさんの希望を反映させて割り振りし、そしてそれを伝えなくちゃいけない。(キー入力遅いんです。汗(^^;;
(;-_-) =3 フゥ

〔マスターシーフ〕〔ナイト〕〔レンジャー〕〔メイジ(火)〕〔ナイト(私)〕
グル004




グル狩り④

③のメンバーは一度解体、途中ソロでのんびりやってたら〔レンジャー〕さんが復帰

そして、その友の方々が次々に参入。
またしても、4人に。

〔レンジャー〕〔プリースト〕〔クルセイダー〕〔ナイト(私)〕
グル005

ヒールとか架けて頂くのはまだ、3度目なので架けられ慣れしてませんのでご迷惑かけたりしたかも・・・・。



<追記>
ヒール架け終ってのF2の笑顔 イイデスネェ!(^^)!

笑顔



グル狩りで始まりグル狩りで終った1日でしたぁ。



みなさん、

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆超レアなプレゼント☆
 
 
【2006/05/06 13:08】
 
 
普段私の使っている愛用品¨ヘリオス¨です。
愛用ヘリオス



ダーリンが超レアな90武器¨ジャッドバラアックス¨を

★,。・:*:・゜☆ プレゼント ★,。・:*:・゜☆

してくれたのだぁー
プレゼント

こ、こんな高価なものいいのかなぁー

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!



ヘリオスと比べたらはるかにデカイです

それにオモーイ(肩こりそぉー
プレゼント1



ところがですよォー

こんな高価な品に書を貼れって。それも30%を・・・・・・・・。

私には怖くてそんなことできませーーん。

貼るのを抵抗しましたがぁ、拒否されましたぁー。
こわぁー


と、言うのも昨日ヘリオス1本闇ってるんで・・・・・・・。
(強化運まったくありません。これで11本目♪~( ̄。 ̄)


で、結局押し負けて貼ることに(知らないぞぉー
こわぁー1



1枚目は変化ありませんでしたが

2枚目は

「呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました」

こわぁー2

ヒヤヒヤのドキドキものでしたヨ(;^_^A アセアセ・・・


ダーリン、闇るの期待???してたみたいだけど・・・・・・・。


↓こんなのができあがりましたぁ。!(^^)!
 って、UGまだ5回ものこってるけど・・・コワァー
とりあえず



早速、試し狩りしてみましたぁ。
おためし

おためし1

攻撃力は今のヘリオスよりは少し落ちますが、リーチが長くなった?よーな・・気のせい???




いずれにしても書貼るのって心臓によくないですネ。ドキドキ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
訳がわかりません・・・・・・・・・???
 
 
【2006/05/04 20:25】
 
 
いったいどーいうことでしょうかぁ???

F7


カニングシティーのタクシー乗り場にいたらいきなり人気度下げられました。
人気度


訳がわかりません。

すぐさまサーチしたけど落ちていていませんでした。

あえて名前を載せます。

不令而行

必ず見つけ出して・・・・・・。
フイニッシュ


ヘリオスの裁きを・・・・

(案外ネタ提供されてよかったりして・・・♪~( ̄。 ̄)




やっとペットがLV15になりました。
LV UP

これで腹話術ができます。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
《いろいろ》
 
 
【2006/05/02 07:16】
 
 
またまたペットが逝っちゃいました。
さっそく“生命の水”で復活させました。
1ヵ月たつのって早いですネェ。
パンダ



日曜日のSSから
4倍タイム終了ごルディで
妹がクエスト用のアイテムをダーリンから頂きました。
(黒水晶いっぱいもってますけど・・・・)
便器?


宝石・鉱石のご入用の方はお声がけ下さい。進呈しま~す。!(^^)!


ダーリン用女湯潜入必須アイテム(??)頂きました。
バスタオル




街中で着替えちゃいましたぁ。♪~( ̄。 ̄)
バスタオル


ダーリンの目が危ないのは仕様デス・・・・・・・・m(__)m




その日は気晴らしにゾンヒを狩ってました。

2000匹狩ったと言ったら笑われちゃいましたぁ。

気分転換にはなりましたヨ(*^_^*)
ゾンビ



LV UPのあとはいつも徘徊しているエスでしたぁ。

 
 
 
▲TOP

