 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お心遣いに(^人^)感謝♪
 
 
【2006/06/19 22:22】
 
 
相変わらずいつもの所(危険な海峡2)に篭ってるエスです。

あまりの急な出来事にSS撮り忘れ(ーー;)

エルサンのログで『両手斧30書いる方・・・・』って流れてましたけど

気弱な私は(エッ)挙手しませんでした。(出来ませんでした)

それから暫くしたら危険な海峡2にお客さんが・・・。

エルサンの代理の方がわざわざ先程の書を持って来てくれました。

エルサンのお心遣いに(^人^)感謝♪です。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

又、わざわざ宅配していただきました“イルエス”サンありがとうございました。

闇祭りに大事に使わせて頂きます。(ーー;)



ドロップ情報③
ヾ(^▽\) またまたー♪説明は抜きで・・・・・・・・SSご覧下さい。

絹帽子(赤)


カルカン(銅)


アネス(緑)



以上

最新?ドロップ情報でした。(*^_^*)


(IN出来なくてm(_ _;)m ゴメンネ!! 土日のつけが廻ってきました)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドロップ情報②
 
 
【2006/06/12 22:29】
 
 
アクアロード『危険な海峡2』
ドロップ情報です。

説明は抜きで・・・・・・・・SSご覧下さい。
ドロップ1



ドロップ2



ドロップ3



目新しいのがドロしてきます。

戦士の私には必要のないものですけど・・・・・。(ーー;)

ご入用の方はお早めにお申し出下さい。

以上

最新ドロップ情報でした。(*^_^*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドロップ情報
 
 
【2006/06/11 05:55】
 
 
アクアロード『危険な海峡2』

リセルグリュードより

ヘリオス
ヘリオス1


イーグルシールド(金)
イーグルシールド


またまた
ヘリオス
ヘリオス2


ワーグリブ(LV90)
ワーグリブ


シェイドヘッド(LV90)
シェイクヘッド


カルカン(LV90)
タテ


他に(SSナシ)
・ピテラ(闇)
・ミストアーマー(赤)(LV90)


以上

最新情報でした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
《いろいろ》
 
 
【2006/06/07 06:38】
 
 
先週の出来事~(*^_^*)

こんな所でこんな方と・・・。

お久しぶりでした。
サメを狩りに行く所とか(ガンバッテ クダサイ)
偶然



フラフラと徘徊していたら
偶然にも、こんな方とも・・・・。
ほんとに、お久しぶりでした。(パパサン待ってるって・・・・(ーー;)
偶然1




クエスト消化してます。(貯まりに貯まってるゾォー・・・・・)
(説明は省略させていただきます)
クエスト1


クエスト3


クエスト2


ゾンビ狩ってたらこんなものが出たんで終わらせてきました。
(ゾンビの時間制限はSOPに入って戻るとカウントがリセットされますネ・・・関係ないかぁ (ーー;))
クエスト4-1

人気度-2 悩みましたけど取引しました。
ジャンプの書60%くれました。
クエスト4



で、

最後に

最近行ってるイカ狩りのドロ情報です。
ドロップ1

ピラティドスカート(緑)

ドロップ2

黄昏の露

ドロップ3



以上


更新おわりm(__)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新MAP探検
 
 
【2006/06/03 10:03】
 
 
最近更新頻度落ちてます。(スミマセン

新マップ行って来ましたのでその一部敵の一部をご紹介(SSないですけど(ーー;)



LV90の『オハゼキャノン』(オハゼの棲家です)
LV90 オハゼキャノン

   HP=40,500 経験値=0


←これを倒すと↓が5~6匹出てきます。


 
LV85の『オハゼ』
LV85 オハゼ

   HP=17,000  経験値=1,750 (サク有り3,500)







LV92の『ボーンクラビ』
LV92 ボーンクラビ

   HP=42,500  経験値=2,500 (サク有り5,000)

   攻撃防御 ? 発動するとダメ1になります。(噛み付いてきます)


骨だけで泳いでる・・・・・・・ひょっとして活き作りですかぁ~???
身はどこへ?????




LV94の『グリュード』
LV94 グリュード

   HP=46,000  経験値=2,750 (サク有り5,500)

   墨を吐きます(廻りが見えない(>.<)) クエスト用の“イカ墨”を落とします。



(イカ刺食べたぁ~い)



LV97の『リセルグリュード』LV97 リセルグリュード

   HP=49,000  経験値=3,125 (サク有り6,250)

   手 ? 足 ? で攻撃してきます。


足場に慣れないのと、沸きがもう少しよければいいなと思います。





LV100の『シャクラー』
LV100 シャクラー

   HP=56,000  経験値=3,750 (サク有り7,500)

   スキル解除されます。(ヤバァ




まだ、キーボードの私には操作が大変です。((T.T )( T.T)
(経験値おいしいんですけど・・・・・・(_ _。)


ハイ

簡単ですが行って来たけど逝ってない新MAPの紹介でした。
(MAPじゃなくて敵の紹介になってしまいました((/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ)


 
 
 
▲TOP

