 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ジャクム初挑戦・・・・。
 
 
【2006/07/30 21:49】
 
 
苦手な忍耐もクリアし

PCのメモリも追加して、準備万端です。

草々たるメンバーでビックリです。

足手まといにならないように、がんばれればいいのですが・・・・。

ジャクム-1

説明を色々受けましたが理解出来ない部分も・・・・(ーー;)

とりあえず、みんなの行く所についていってひたすらジャッドを振り廻してました。

あまりの戦闘の激しさに自分がどこにいるのかさえわからない状態で自分をしばしば見失ったり。
当たってるのかさえわからない状態(コンボ貯まってたんで当たってたんでしょう)
左上の1本を残して左側は完了。
右側へ

ジャクム-2


右側も終わって本体へ
なんか、色々でてきて大変(ーー;)
何がなんだかわからないうちに、見たらお墓降ってました。
HPがゼロ
補給間に合わなかった(ーー;)
ジャクム-3


でも、ここまで生き残れて良かったです。

PTの皆様ありがとうございました。

また、お誘い下った軟式様、色々ご教授していただきましたイルエス様・虹様ありがとうございました&お疲れ様でした。

又、機会があれば宜しくお願い致します。m(__)m






( ̄ー ̄?).....??アレ??
キノコ

キノコになっちゃいましたぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ジャクム前準備
 
 
【2006/07/24 06:36】
 
 
ジャクムのお誘いを受けたこともあって、3段階挑戦してきました。

その前にまず鍵集めから。
鍵集め

虹サンのご協力のもと無事終了。

さぁ~いよいよです。
忍耐系をもっとも不得意とする私にとっては終わりの見えない試練の始まりでした(オオゲサ?
2段階-1登竜門です
1段階

緊張のあまり途中SS撮り忘れ・・・・。

無事2段階クリア

これで終わりと思いきや・・・・
2段階-2があるなんて・・・。
聞いてないよぉ~
2段階-01

弾が飛んできたり、ガス吹きかけられたり何度しても先に進めず、時間もなかったので一旦終了することに。
ここで終っちゃうと又最初(2段階-1)からということで、ON寝状態にして明日もここから続きが出来るようにしました。

早起きして再開です。
途中、こんなとこや
2段階-02

こんなとこや(どーやって行くの?)
2段階-03

こんなとこも
2段階-04

いよいよ大詰めです(左上MINI MAPにかすかにそれらしきものが・・・)
2段階-05

やったぁ~
ついにクリアです(着地成功9.99999・・・・)
2段階-06

やっとここから出していただけることに
2段階-07


2段階-08

火山の息吹を戴いてこの地獄から開放されました。
2段階-09


2段階-10

これでジャクム挑戦権ができました。
2段階-11

火の目です

2段階-12


昨日落ちる前に次の日、虹サンがINした時にはもう終ってるヨって言ったけど
終らせることが出来てよかったです。
途中何度も何度も振出しに戻っていやになりましたけど、なんとか終らせることが出来ました。
こればっかりは自分の力でやるしかないですからネ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
LV UP 130 (〃´o`)=3 フゥ
 
 
【2006/07/19 22:33】
 
 
ついに?

とうとう?

130歳になっちゃいましたぁ。

目標達成です。

今までは闇雲に斧振り回してただけですけど、今からは技術力を身につけていきたいと思います。
少しでも効率よく赤字幅を少なくしていけるよーに。


いつも節目の所で駆けつけて祝ってくれる虹サンほんとうに

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

LV UP 130

なによりも、うれしいです。


で、


ビシャスもまだ制覇してないんで次はビシャスです。

そして、次がジャクム。

まだまだ楽しみなことが残ってます。




これからも、李鯖の皆様色々とお世話になるかと思いますが


SDGGGを宜しくお願いしますm(__)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プレゼント フォー♪!(^^)!
 
 
【2006/07/16 18:25】
 
 
今日虹サンからプレゼントが届きました。(⌒▽⌒;)

夏の装いにピッタリの

シークイーンでした。

いつも同じものばかり着てたのでイメージ&気分転換出来て最高です。
シークイーン1

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



さぁー一気に頑張るぞぉー ! ! !。

シークイーン



って

(あと少しなんだけど中々上がらないのは秘密でーす)

(BPもあきましたぁ(ー_ー)!!

どこか良い狩場・・・・・・・・・・・あっ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱBP ? ! ? !
 
 
【2006/07/09 19:41】
 
 
昨日、今日と久し振りにBPに行ってきました。

イカサンと比べるとかなり楽ですネ。

でも、動きが速く感じられます。

イカの動きに目が慣れすぎてしまいました。



ママc
   久々にこの方とグル狩りしました。

   すごく沸きがよくて十分楽しむことが出来ました。

やっぱBPですネ?!?!?!?!。


イカサンは1時間当たり経験値約6%に対してBPは約5%

経験値こそ若干すくないけど効率の面からいくとBPの方がいいですネ。

これに雷なんかドロすれば大幅な黒字になっちゃいますネ。

なくても以前からすると黒字ぎみかなぁ?


雷きてぇ~!(^^)!



この2日間のBPでのドロ品です。

龍天拳    シェラプマント(黒)      M.ハートイヤリング    ワーグリブ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(ーー;)
 
 
【2006/07/07 22:43】
 
 
すみませ~ん。

更新STOPしてます。

LV上げ夢中になりすぎかなぁ~?

ネタもないし・・・・・。

いつも同じ所だから・・・・・。

お越し下さってる方申し訳ありません。m(__)m


もう、しばらく続くかも・・・です。

 
 
 
▲TOP

