 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ハツラツ・・・・・・・。
 
 
【2006/08/22 22:49】
 
 
いろいろやってまーす。

まずは、これー
ギルクエ

さらみんサンに誘われてギルクエ逝ってきましたー。

2回目だけどいまいち要領がわかりませーん。(ーー;)

そして・・・・
ギルクエ-1


ポータル入ったら落ちちゃいました。

強制送還


またまたバル退治
バル

やっと出ましたぁー。

バル-1

楽々???退治

10%の書ゲット(〃´o`)=3 フゥ


BP

この年になってもまだBPで遊んでます。

元気100倍でーす。

早く戻ってきてネ。!(^^)!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リクエストにお答えして・・・・・・・・。
 
 
【2006/08/09 12:36】
 
 
リクエスト ? にお答えして

宇宙人

はい

宇宙人になっちゃいました。ヽ(~~~ )ノ ハテ?




《業務連絡》
楽しい休日をお過ごしくださ~い。

お早いお帰りをお待ちしております。(^-^ ) ニコッ

(早く帰ってこないと追い越しちゃうぞぉ(^^*))((*^^))

 
 
 
▲TOP

