 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の更新・・・・すみませーんm(__)m
 
 
【2006/09/24 21:09】
 
 
更新ほっといてm(__)m

最近のSSから手当たり次第にUPしまーす!(^^)!

早速LV UPのSSから 135になりました。
LV UP 135

この歳になってもまだBPにいます。(ーー;)

そろそろ効率のよい所を探さなければ・・・・・・。


船移動でいつものように張り切ってバル退治に望む予定が

(・o・;) アッ

(゜∇゜ ;)エッ!?

バル

心の準備というか体制がとれてなかったので・・・・・。

久々のお墓でーす。


はい、最近は武器庫にもちょっとお邪魔してます。
武器庫-01

でも、火力不足というか職業がらというか、たんに腕が未熟なだけす。

効率わるぅーーーー

DKいいなぁー♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


はい、そんなこんなで武器庫を撤退して親分と遊んでます。
親分-01

見学者1名 (感動されてました)

昔を思いだします。(私もそーだった)


ロマンチックに

三日月&満月
三日月&満月

(貴方の光をより遠くまで届けます by虹) " "(/*^^*)


ジャクム2回目
ジャクム-02

今回も最後まで持ちこたえることが出来ませんでした。

接触死?

この次こそ・・・・・。

皆様お世話になりましたぁー。


続いてビシャス
ビシャス

はい、今回も.も.お墓だぁー。

いつになったら制覇できるんでしょう??????



LV 137になりました。
LV 137




武器庫に移動中姉御様に遭遇
始めは投げサン1人だったので姉御様を交わしていこうとしましたが接触
HPゲージがジャクムの時のようにいっきにさがってしまいました。
辛うじてお墓はまぬがれましたけど・・・。(こわあぁぁぁぁぁーーーー)
姉御-01

あとからあとから投げサンが参加
凄まじいです。
ずっと見学していました。
でも、ちょこっとお手伝い
うしろから来る雑魚を退治してました。
そのせいか、どうかわかりませんが人気度上げて頂きました。
孫○○○様ありがとうございました。
(お礼言うのわすれてたぁー(ーー;)

アッというまに倒してしまいました。
(これで武器庫にいける)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




最近、更新サボッテ申し訳ありません。

こんなブログですが、宜しかったら又お越し下さい。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お初にお目にかかります(*^_^*)
 
 
【2006/09/03 18:52】
 
 
実装されてからまだお目にかかってなかったゾンビママシュ様。
CH廻って探すこと、諦めかけていたら出ましたぁ。!(^^)!
ゾンビ ママ-1


デカァッ(SS失敗(;一_一)

ゾンビ ママ-2

普通のと比べるとかなりデカイです。

ゾンビ ママ-3

怒らせてしまいました。(ーー;)

早速退治させて頂く事に・・・。

ありゃぁ、2発で終わっちゃいました。
(SS撮るまもありませんでした)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今日は早起きしていつもの所でいつもの狩りをと、アイコンをクリック・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

『ゲームガードの初期化に失敗・・・・』何これ?

何度しても同じ。

PCおかしくなったと思って再起動。

でも、同じ (゜∇゜ ;)エッ!?

わけわかんないし・・・・。

ソフト、インストールし直し。

さぁー直ったでしょーと思いきや(゜∇゜ ;)エッ!?

まったく同じ

手のうちようもなく考えたあげく

虹サンにメールを

返信すぐ来ました。

向こうも同じ現象だって。

よかった、安心?しました。私のだけかと思ってたんで・・・。


折角の早起きが・・・・・・。(〃´o`)=3 フゥ



 
 
 
▲TOP

