 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モーメガバン
 
 
【2007/02/28 22:26】
 
 
召還で出てくるモーメガバン。

呼ばれて見に行って来ました。
モーメガバン-1

確か一度見た記憶が・・・・。

ルディクエで逢った?
(健忘症ですー)

逆さまになったりしてました。

意味あったのかなぁー
t_WS001483-1.jpg



こちらがほんとうでしたぁー^^
モーメガバン-2


楽しかったです。

呼んでいただき有難うございました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バージョンUP (;-_-) =3 フゥ
 
 
【2007/02/27 22:27】
 
 
バッチがはいったのはいいけど、うまくDLいきませんでした。

バッチの画面で拒否されて新規インストールとか・・・・出ちゃってる。

(゜∇゜ ;)エッ!?

キーの配列が消えちゃうよぉー。

公式HPにアクセスするけど、つながらないし・・・。

いろいろやって、新Ver DL。

なんとかインストールできました。


どーなってるんでしょうね?

(キーの配置消えてなくてよかった)



で、初期画面が変わってましたね。^^
春ー

装いも新たに季節は春の画面。

桜も満開ですよー。^^


思ったのですがなんで《すもも》が一番端になったのでしょか?


バージョンUPに手間取ってIN時間あまりなかったからSSも・・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
武器庫 → バイキン → 海底
 
 
【2007/02/25 21:26】
 
 
今日は武器庫逝ったり、バイキンに行ったり、海底(名称忘れました)行ったり
してLV UPしました。

で、バイキンでの狩りの一部ご紹介。
6体攻撃

氷魔の最大の特徴、6体まで一度に攻撃。

火力なくても(時間かかりますけどねー)バイキンなんかにも、これるんでよねー。(Mバイでも可)

危険は付きまとってますけどねーーー。

でも、武器庫よりはお墓の降る率は少ないですヨ。^^


で、最後残りの15%を海底(名称忘れました)にいきました。

キャノンを
爆破

爆破しまくってます。

1体 3500 × 6 = 21000(サク有り) の経験値(イイですネ)
(攻撃回数25回くらいもして、やっと破壊できます)

まだまだですねー

で、1時間ぐらいしてUP 104になりました。

まだまだ先は永いですねー。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
種・・・ハムスター??
 
 
【2007/02/24 22:17】
 
 
違いました。

魔法の種でした。
魔法の種


中々便利いいものですネ^^

ちょっと高いですけど、時間の節約になります。

使い方を間違わないよーにしなければ・・・・。(私だけかもネ


今日は武器庫で狩って調子いいなと思ってたら親分に接触、、、即死。

もどったら、もう別の方に使われてました(ふぅー

で、向学の為にケンタへ。

沸きが半端じゃなかったです。

武器庫よりもいいかも・・・。

これからは、どちらにするか迷うところです。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日はビシャスなかったでーす^^
 
 
【2007/02/23 22:31】
 
 
さすがに三日連チャンはなかったです。

この次ある時はいろいろ助言を頂いたことを実行?してみたいと思います。
なれるまで暫く時間かかりそーですけど・・・・。
そのうちクリア出来るでしょう!?!?!?
この子もついていてくれるしね
守護神

私の守護神でーす^^


で、今日はバイキン一人旅?
コツコツとのんびり狩ってましたよー。
時間18%
うーーん、やっぱ武器庫のがいいですねー。
ソロでも時間25%いってたから。
終了間際のドロ
ドロ4

これ一つだったぁー

日手裏中々出ないですね。

ドロ運つきたかも・・・・・・・・・・。

それじゃーまーたネェ^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うーーーーーん
 
 
【2007/02/22 22:37】
 
 
今日もビシャスに挑戦

練習をするつもりだったのに、それすらさせてれない・・・・・・。

MG切れて回復間に合わず。

ビシャス8


うーーーーーん


うーーーーーん


わかんないやぁー

どーしてみんな持ちこたえられるの?



特訓しかないかなぁー?????


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
相変わらず・・・・・・・
 
 
【2007/02/21 22:14】
 
 
この子(サブ)で初めてビシャス討伐に逝ってきましたー。
ビシャス6

相変わらず進歩ナシです。

職変わっても行動パターンは同じって・・・・・・。

一度はクリアしてみたいです。
ビシャス7


ぜんぜん戦力になってませんでしたからねー。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サブに入りびたり・・・・
 
 
【2007/02/20 22:33】
 
 
メインそっちのけでサブに入り浸ってます。

で、ちょうどきりのいいところで
100LV

100LVになってしまいました。
火力はまだまだですけど安置で狩れて楽をしてます。
メインの時では考えられなかったけどねーー。
色々な方に叫んでいただきました。
ありがとうございました。
また、内緒でお祝いの言葉もいただいちゃったりして感謝感激。

100LV-1



もう少しサブで頑張ってみよーと思ってまーす^^

見かけたら、よろしくでーす。^^
 
 
 
▲TOP

