 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4次・4時・用事・・・・・
 
 
【2007/03/29 21:56】
 
 
サーバー選択画面が変わりました。
4次

で、IN出来たのはいいけど・・・・

いつものごとく、ケンタを狩りに。

2~3体狩ったら回復がきかなくなってた。(HP・MP回復薬)

いいえ、スキル全て使えなくなってた。

仕様変わった??

再起動して再びケンタへ

えーーーーやっぱり同じじゃない

これじゃー狩りどころじゃないです。

そーしてたら今度は強制終了。(あちゃー

再度INしようとしたら今度はシステムエラーとかでINできず。

違うCHを選んでIN成功。

で、ログみてたら1~7CHまでエラーで使えなくなってるみたい。

そんなこんなで今日も狩りが出来ないで落ちー

明日はまともに出来ればいいなぁー^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メンテ・・・・・・つながんないょぉ~
 
 
【2007/03/28 22:33】
 
 
全然つながらないのでメンテ情報でもどーぞ^^


『メイプルストーリー』3月28日大型アップデート実施、「4次職」「ライディングスキル」登場!!


                                      株式会社ネクソンジャパン
                                             2007年3月28日


 オンラインゲーム配信事業を手がける株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区
代表:David K. Lee/デビッド・リー、以下ネクソンジャパン)が配信する2Dアクションオンライ
ンゲーム『メイプルストーリー』では、本日3月28日(水)にアップデートを実施致します。

 今回のアップデートでは、ベテランプレイヤー待望の「4次職」が全ての職業に実装されます。
『メイプルストーリー』では、それぞれの職業ごとに2~3種類の4次職が存在し、これまでにない強力な
スキルを取得する事ができます。レベル120以上であることが転職の条件です。
 「弓使い」の4次職スキルは、派手な範囲攻撃が中心となります。特に「フリズベルク」や「フェニックス」
というスキルでは召喚獣を操り最大6体まで範囲攻撃をすることが可能です。
 「戦士」4次職の代表的なスキルとしては「ラッシュ」があり、これは前方へ突撃を行い最大10体まで
の敵を押しのけることが可能です。また複数の敵に 2 回攻撃するスキル「ブランディッシュ」等、圧倒
的な攻撃力を有するスキルを取得できます。
 「盗賊」4次職には「暗殺」というスキルがあります。これはその名のとおり敵の接触ダメージを
受けずに移動した後、敵に致命傷を与えられるスキルです。また、直線上にいる敵を瞬間的に2回攻撃で
きる「ブーメランステップ」等キャラクターが見えない程の素早い動きを活かしたスキルが幾つか
あります。
 「魔法使い」4次職は、竜を召喚する「バハムート」や隕石を落下させる「メテオ」等、見た目も
破壊力も派手なスキルを取得することが可能です。

 更に今回のアップデートでは、かねてよりプレイヤーから実装の要望があったモンスターの背に乗って
移動できる「ライディングスキル」や、フリーマーケットに出店されるユーザー商店から目的のアイテム
を検索することができる「不思議なフクロウ」等が実装されます。

 また、3月28日(水)からは4次職への転職を応援するキャンペーン等、合計3つのキャンペーンを実施
する「新生活応援まつり」と、恒例のネットカフェイベント「アイテムドロップ率3倍キャンペーン」も
実施します。 

 4次職が実装され新たな目標ができた『メイプルストーリー』をどうぞお楽しみ下さい。

 キャンペーン紹介ページ http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_39.asp

---------------------------------------------------------------------------------
『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんなの有り???
 
 
【2007/03/21 21:09】
 
 
武器庫で狩ってたら変な現象が・・・・。

普通親分は↓のSSの赤線からは出てこないはずなんだけど、何を考えてか防衛ラインを突破してきちゃいました。
親分がぁー

こんなのって有り???

それも、これが初めてじゃないんです・・・・(≧▽≦;)

眠気も一瞬にしておさまってしまいました。

(おとなしく自分の領域にいてほしいものです・・・・(;-_-) =3 )

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
宿りますよーに(^ー^)ノ
 
 
【2007/03/17 21:45】
 
 
知力の書(全身鎧)頂いたので貼ってみるこに・・・。
知力書


前はマント失敗したから今度も・・・・。!?!?!


(^O^)/
宿りましたぁー
宿ったぁー^^

INT+2つきました。


いつも60%ばかり

30%は怖くて出来ません(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マ ン ト
 
 
【2007/03/13 22:26】
 
 
書ドロったのでやってみることに・・・・。

マント60%

楽勝ですねぇー^^
強化-マント


マント


LUK+2がつく・・・・・・・・予定だったのに・・・・・・。

(゜∇゜ ;)エッ!?


強化運見放されましたぁー(;-_-) =3 フゥ


まぁー、消えないだけよかったのかなぁ^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
先週の出来事^^
 
 
【2007/03/12 22:26】
 
 
ワイバーンへの襲撃
ワイバーン


LV UP

豚さんが・・・・・(゜∇゜ ;)
LV UP



久々のママシュ

あっけなく終わりました。
ママシュ


サンダースピア

うーーん、どこで使うんだろー???
サンダースピア


SSではでてませんが10K超えが出るようになりました。
サンダースピア-1



以上、先週のSSでしたぁー (;-_-) =3 フゥ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
PET(*^ ^ *)
 
 
【2007/03/08 22:18】
 
 
新しいペットを見かけたのでSHOPに寄ってみました。

黄金ブ、豚・・・。
黄金豚-1


今までのHP自動補充(回復)に加えMPの自動補充(回復)もついてました。

イイィーー

黄金豚-2


これだとキー操作が減るかもねー^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は記事ないので・・・・
 
 
【2007/03/07 22:21】
 
 
同じ所ばかりで狩ってたりすると、記事もだんだんまんねり化してきて、書くことなくなっちゃいますよねー。

そんな訳で今日はLV UP のSSだけしかありません(;-_-) =3

LV UP 108



お・し・ま・い



≪追伸≫
サク10時までですので私用後回しにしてINしてます。
出来ましたらこの時間帯はずしていただければ、助かるのですか・・・。
ビシャス逝きたいし・・・。(゜∇゜ ;)
ヨロシクー(^O^)/


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これでもかぁー 2
 
 
【2007/03/05 22:19】
 
 
はい今日はここで、 これでもかぁー をやってます。
これでもか-2


これに、あと火力が増せば言うことないんだけどねー(;-_-) =3 フゥ


LVを上げていくしかないのかなぁー??


色々な所で修行しまーす^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日も色々とやってまーす(~~
 
 
【2007/03/04 21:18】
 
 
クエスト消化中です。
ワイバーンの襲撃
一通りそろったので、
ワイバーンの襲撃

報告にいきました。

レッド・ブルー・ダークあって
ブルーだけが凍ってくれなかったので大変でした。


で、戻って

怒らせてしまいました?
おこってる??

め、目が・・・こわぁ(^^;;



アイスストライクの連打
アイスストライク-1


これでもかぁーーー


アイスストライク-2


これでもかと乱れ撃ち。



生死をかけた戦いです。(;-_-) =3 フゥ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クエスト消化中・・・(;-_-) =3 フゥ
 
 
【2007/03/03 11:44】
 
 
ショウワのNPCクエスト・・・・・ねばねばした液体×1000コ

(゜∇゜ ;)エッ!?

いまさら、なんでスライムを・・・・

それも1000コだなんて。

お手伝いしていただき集め終わって交換。
種

種、頂きました。

運良ければ包みが出るとか・・・。

種-1


種から一気に実になりました。

桃が・・・・・
桃


斧がなかったのでアイスカッターで切ったら・・・・
攻撃?


こまごまと色々出てきました。

でも、包みはなかったです。
おみやげ


変身セットもついてましたよー(゜∇゜ ;)エッ!?
変身


そして一番良かったのが桃クッションが入ってたこと。
おやすみ(゜∇゜ ;)エッ!?


あまりの気持ちよさに眠っちゃってます。


疲れましたー

ショウワのクエは数量が半端じゃないよねー。


ご協力゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ございました。
(狩場提供していただき、ありがとうございました^^)


≪追 記≫
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

