 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続 MH20・・・
 
 
【2007/10/29 22:15】
 
 
前回のフリマでのMH20・・・・・・。


MH20-1


しっかりと、売れてるし・・・・・・。

お金持ちもいるものですねー; ;



AC30をひたすら探し廻って、途方にくれてる・・・・・。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
MH20・・・・
 
 
【2007/10/27 21:58】
 
 
あるんですねー。

MH20
MH20

どこで出たかわかりませんけど、ほしいーーー。

とても手が出る金額じゃありませんね。

自分で出すしかないですね。


こんなところにここんなに・・・
・・・・

全部お掃除して帰ったのは内緒です・・・。




おまけ



尋ね人-1


捜査願い出てますよーーーーー


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラッシュ アワー^^
 
 
【2007/10/15 22:12】
 
 
ラッシュスキルやっと習得しました。
これって、ひとりじゃ出来ないもんですから・・・・
お手伝いして戴いてやっとこさ習得。
ラッシュ


最近はこればっかり使って狩ってます。
こんなに効率がいいなんて・・・・早く習得しとくんだった。

まだ、未習得が



AC30に    MH20に   ラッシュ20



うーーーー当分身につきそーにありません。



まぁー、ぼちぼちといきますかぁー^^ ^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
招待されちゃったよー^^
 
 
【2007/10/08 21:46】
 
 
結婚式なるものに招待されました。

そして、招待状戴いて結婚式へ・・・。
招待状


結構集まってました。
結婚式-1


結婚式-2


(名前無断投稿すみません_ _)

なんか前段取りが大変そーでした。



そして、前から時々お逢いしてたりして知ってたんですけど、今日武器庫で
再会。
友録いただきました。
同じヒーロー仲間として、心強いです。

友録

宜しくお願いします^^。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
"マクロ探知機"なるもの・・・・
 
 
【2007/10/07 18:11】
 
 
最近武器庫で狩っていると、"マクロ探知機"なるものを発動されて慌てている

今日この頃です。

いっしょに狩っている方に聞くとどーも本来の使い方をしていなくて、狩場を

横取りする為に使っているみたいです。

制限時間内に比較数字の大きい方を入力しないと街に強制送還されるみたいです。

今までの所それはなかったのですが・・・・。

何回かされてるうちに慣れてきまして、火ブルを集めて大名行列。

待機しているマクロ探知機仕掛け者の所へ・・・。

相手(魔)もビックリ^^(ヤッタネ^^)

HPではこっちのが断然上ですから少々の接触なんかビクトモしませんからねー
(相手を選べよーー; ;)

さっさと逃げ帰って行きました。



"マクロ探知機"なるもの本来の使われ方をせずにこーいった使われ方をされると非常に腹が立ちます(プンプン)
こっちは朝早くから来て場所確保し狩ってるのに、横取りしよーなんて・・・
あつかましいにも程がありますよねー。
又、敵と交戦中だったりしたら時間内に入力出来なかったりする場合もあるかもしれません。
(NEXONこんなもの作るなよー;;)
そーなると強制退去。戻っても、もー狩場は取られてるって状態ですね。

みなさんも、気をつけて下さいネ^^
(いつものことながらSS取り忘れ(_´Д`)



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰しています; ;
 
 
【2007/10/04 16:16】
 
 
引退した訳でもなく、こつこつと狩りをまだまだ続けている

今日このごろです。^^

姉御様に接触して即死したり、ビシャス ソロしたりと色々

やっています。

久しぶりにopenしてもSSなくて申し訳ありません。

取り敢えずまだ生きてるってことをお知らせしたくて、書きました。

また、時間あればSSなどUPしていきたいと思います。^^



[Read More...]
 
 
 
▲TOP

