 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろやってます!!
 
 
【2006/04/02 17:48】
 
 
いきなりLV UPの画像から!(^^)!
(4月1日です。だからってウソじゃないですヨ)
LV UP 106

はい、本当に106になりました。

早朝のBPも最近混雑してきました。
確保が難しくなってきてます。
日中や夜なんて空いてませんから。
唯一の経験値稼ぎ場所が・・・・・・。

本日のドロです。
本日のドロ

雷手裏剣は知らないうちにゲットしてました。(ラッキー
これで、また当分BPに篭れます。



妹が新MAPに行くと言うので案内役です。
新MAP探検

終わって、こんなとこにも行ってみました。
応接間探検

何を隠そう私も始めてでしたぁ。(コワァー
姉御様はお留守のようでいませんでした。(ヨカッタァ


妹と別れ私はホームグランドへ
途中、いつか敵討ちをと思ってたのを天気も良かったので?試してみることに・・・。
バル

意気揚々と叫んで見ましたが恐れをなしてか、現れませんでした。
この次は必ず・・・(半分良かったりして・・・♪~( ̄。 ̄)


今日はいろんな所を廻った1日でした。




続きまして4月2日です。
またまたLV UPの画像から・・・!(^^)!
LV UP 107

107歳になりました。
だんだん歳とって足腰がぁー・・・。

いえ、まだまだです・・・・。



お昼からはダーリンにお願いして“ゲートキーパー”と“ビシャス”に連れてってもらいました。
ゲートキーパー


初ビシャス

2つとも初体験です。
見るものが全て新鮮でした。


お墓も新鮮でしょ。(*^_^*)
ビシャス墓

ダーリンの勇士・雄姿・勇姿・融資を見ながら

いつの日か私もここで・・・・。

そう思って強制送還されました。(ダーリン アリガトでしたぁ!(^^)!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
妹いるんだ~
妹さんいるんだ~
今度紹k(ry

なんかこの流れ前にもあったような…

お仕置きされる前に退散(´・ω;;・・,,

107おめでと^^
そろそろPGもMAXかな?
【2006/04/02 18:56】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます。

折角のお休みもIN出来ないなんてつらいでしょうネ。
お察しします。
GWのお休みはめいっぱい楽しまれて下さい。


はい、PGはやっとMAXになりました。
今ブレイブを上げてるところです。

(ここのSSって携帯で見れるのかなぁー?)
【2006/04/02 19:24】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 |ω・`)
今日はあんまり付き合えなくてごめんね;;
なんか情緒不安定 |ω・`)・・・・。
「お金」のことについてやたらと愚痴を聞かせたけど、まだまだ大丈夫だから^^;
しばらくは一緒にBPこもろー^^
それで少しずつBP一緒に狩る人見つけていこうぜぇ・・・( ̄▽ ̄)クックック・・・。

@ね、ビシャスは2回目だよーw
【2006/04/02 23:27】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
ビシャスは2回目だったっけ?
歳とともに老化がぁー・・・・。

私でよければいくらでも愚痴こぼして下さい。v-238
あたたかく見守って・・・・(どこかで聞いたよーなぁー
【2006/04/03 06:02】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


画像見れてますよ~
らぶらぶでいいのぅ(´・ω・`)
私もバカップルしてみたい(ぁ

このペースだと戻ってくるころは斧筆頭ナイトになってるね
【2006/04/03 19:08】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/10-3acbdd45

 
 
 
▲TOP
