スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
憧れの方と・・・・・
 
 
【2006/04/04 23:19】
 
 
1日遅れの更新です。

憧れの方とのBP共演です。!(^^)!

こんなところじゃ効率悪いだろうに・・・。

お手伝いに来て頂きました。(アリガトウゴザイマシタ



狩り終わっての雑談中のSSです。
(狩りの時のは撮り忘れました)
雑談1



途中雪サンのダーリンも来ていただき雑談に参加。
雑談2

しばし聞き入ってましたぁ。

(ダーリンテンション高め・・・・)


雪サン今日はアリガトウございました。
まだ、当分お返しできそーにありません・・・・。(そのうち・・・・)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

BP狩りありがとぅございましたv-238
楽しくグルさせてもらぃましたww
また一緒にヨロです°+(人´∀`)°+°

ヒマワリの種が欲しい時はいつでも言ってくださぃww(イラナイッテ!笑
【2006/04/05 08:55】 URL | 雪斗 #.ZN4RBeI [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/11-ae3aed3c

 
 
 
▲TOP
