 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪サクラァーサクラァー 桜前線真っ盛り
 
 
【2006/04/06 08:20】
 
 
ちょっとリアの画像を・・・・。

桜が満開。今一番綺麗、見頃になりました。

エスもちょっとお花見に出掛けました。
桜1



桜2



よろしかったら、お花見してって下さい。


以上、桜前線真っ盛り でした。(!~_~!)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
綺麗だねぇ
お花見いいよね
今日入隊式だったけどこちらも桜綺麗でしたよ^^
【2006/04/06 12:23】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

桜かぁ・・・・。
こっちはまだかな・・・?というか付近に桜の木が見当たらないorz
ほんわかとしてていいねw
【2006/04/06 12:34】 URL | マホすて #- [ 編集]


>エルサン
 v-252ご入隊おめでとうございますv-252
 いろいろ大変みたいですけど、ガンバッテ下さいv-91
 回復薬切らさないように・・・!?


>虹ハムサン v-407
 たまには外出して目の保養して下さい。
 きっとあるヨ桜の木。

 なかったら、ここで我慢して下さい。v-390

 
【2006/04/07 06:32】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/12-1dbb74ea

 
 
 
▲TOP
