 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アバナシもかわぃ~~~~~!(^^)!
 
 
【2006/04/06 22:49】
 
 
1日空けてのINでーす。

ダーリンがBP確保してくれてましたぁ。(ヤサシイーンダァー ニコッ

ギョ!? ギョッ!/*+`{}=~)(!"#$%&'~|

どったの??(ー_ー)!!
アバナシ

アバ切れてるし・・・・・。


魔法使いだぁ~~~~~~!?!?!?。(初めて見たヨー


アバナシも中々・・・ですよ~。


初め誰かぁわかんなかった。違う人がいるかと思ったりして・・・・。


当分そのまま・・・・・ぶっ♪~( ̄。 ̄)



サクチケタイム終わったので戻りかけてたらお客さんが。

お客さん『使ってたの気がつかなかった・・・』って

エス『もう落ちますからどーぞ』っていったら喜ばれてました。

んで、人気度をポチッ  上げていただきました。(アリガトデス
100

とうとう100になっちゃいました。



(*^_^*)みなみな様ありがとうございましたぁ。(*^_^*)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
才×〒"├_〆(・・ )♪
人気度100才×〒"├_〆(・・ )♪
てか俺が上げて100にしたかった・゚・(ノ∀`)・゚・99は俺か(´・ω・`)

アバなしって・・・・あれってかわいいの?Σ(´д`*)
ん・・・・。まぁ当分このままでいきます^^;

今日はあとで話せなくてごめんね^^
明日バルで遊ぼうw
【2006/04/06 23:13】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹ハムサン  (これ気に入りましけど・・・・・)
e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253
最近上げてもらったばかりだったから無理だったかも・・・・・。
お気持ちだけで充分ですから。(ニコッ

なんか、成り立てって感じでいーー。新鮮!?
v-344
【2006/04/07 06:48】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/13-c22800d1

 
 
 
▲TOP
