スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つばさチャン・・・・・!!
 
 
【2006/04/09 20:59】
 
 
早朝BPで狩り々々。
LV上がったばかりの反動?であまり狩る気しません。(いつものことですけど・・・)

で、下町でキク集め(一回目)をすることに。

エレベーターの中で初めて逝く行くという戦士の方(LV37)にたのまれ

て道案内。

キクと瓶を集めるため1番軽いウサギサンの所へ。

でも、LV37じゃきつそーで相当なダメージ受けてました。

気がつくと見事にドロしてました、お墓が・・・。(ー_ー)!!
グル001


で、私がウサギ退治。ウサギがいない間に某戦士が草刈。

なんとか無事終了。

私はそのあとからノンビリとキクと瓶集めをしました。



お昼からINし直すと入ると同時に♪ポーン(?)
メモ1

メモが届いてました(誰???)

開いてみると
メモ2

ダーリンからでした。

つばさチャン復活の為の贈物してたんで、それのお礼のメッセージでした。

やっぱりペットいないと効率わるいよネェー。(*^_^*)
(つくづく実感してるエスです)

参上001

で、わざわざつばさチャン復活のご報告をしに来てくれました。
(危ない所!?!?までアリガトウ)


!(^^)! つばさチャン良かったネ!! (^^)!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(・3・)ムー
命の水、ホントに■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
やっぱこいつがいると狩りが楽しいね^^楽だしw

グルから抜けてたわけはこれだったのか・・・・。
男の子、男の子と・・・・・・ 壁|ω・`)・・・・・。
・゚・(ノ∀`)・゚・ウワーン!

オチツケ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
【2006/04/09 23:00】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
v-315つばさチャン復活☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆バンザァーイ!!v-315

ちょこっとの時間グル組んでただけですヨー。
経験値私がみんな吸ってたし・・・・・。
ひょっとして、・・・・・・かなぁーv-361
【2006/04/11 06:07】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/15-03350cea

 
 
 
▲TOP
