 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(ーー;)
 
 
【2006/04/12 06:52】
 
 
最近狩る気が減少してる・・・・。



LV上がった時の反動でいつもあったけど、今回は何か違う・・・・。



どーしてだろー????・・・・。



あまりにもLV上げのことばかりで狩ってたから?



最近メイポってなんだろうって思う・・・・。






もう・・・・・・・・・・・・・。



                           (エスの独り言でしたぁ)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私もそんなこと思った時期あったな
私は30台のころだけど。
狩りがただの単純作業、横殴りとかでつまらなくてやめようかと思ってたわ

でも、友が増えてから友とチャットすることに目的が変わった。

で、現在の私がいるわけw。

まぁ色々考えてみるのもいいかもね
【2006/04/12 19:44】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン
助言ありがとうございます。

みなさん少なからずあるんですネ。

今まで何度かあったけど、でも今回のはいつもと違う・・・・。

したくても出来ない人もいるってのにネ・・・・。

暫く様子をみてみます。

ありがとうございました。
【2006/04/12 21:53】 URL | SDGGG #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 23:22】 | # [ 編集]


こんちゃぁ!
スモモ鯖でやってる 魔界番長 です

まぁ引退トヵ考えなぃで
気分転換で他の事をやってみたらどぉですか?
もちろんメイポの㊥でですょ!
新しぃ遊び方を探してみてゎどぉでしょぉか
【2006/04/13 21:11】 URL | だぃ #- [ 編集]

>魔界番長様
初めまして。

初めてのお越しで心強い助言ありがとうございます。

はい、暫くのんびりとやってみたいと思います。

ありがとうございました。
【2006/04/13 21:42】 URL | SDGGG #- [ 編集]


:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

リンクに貼らせていただきました
許可なくスミマセン・・・orz

【2006/04/13 22:14】 URL | だぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 22:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 22:54】 | # [ 編集]

魔界番長様
リンクありがとうございます。!(^^)!

こちらもリンクさせていたたきまーす。

最近は更新手抜きですけど、宜しくお願いします。
【2006/04/14 05:56】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/16-a4d3869c

 
 
 
▲TOP
