 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
m(__)m 数々の助言・・・・・ m(__)m
 
 
【2006/04/14 07:00】
 
 
ありがとうございました。

見ず知らずの方にまで助言いただき(^人^)感謝♪です。
(○○○人サン ありがとうございました)

メイポやリアでいろいろとあってストレス溜まってました。

リアの方は一応解決出来ましたのでメイポでストレスを発散出来るようにして

いきたいと思います。



そのストレス解消第1弾がダーリンからのプレゼント?。(エッ

バルサンです。バルサン・・・バルサン・・・!!!! ゴキブ・・だぁー。(チガウッテ

(はい、SSしっかり撮り忘れ(ーー;)

よかったら、こちらをご参照下さいませ。
http://henyoku.exblog.jp/

練習させていただきました。

この次は本番で敵討ちです。



いろいろとお騒がせしました。
心機一転?!目的に向けて再スタートです。



メイポやってる人ってやさしい方多いんだなぁーと思いました。(*^_^*)




最後にダーリンご心配かけました。(゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 12:13】 | # [ 編集]


良かったですね!
これからもメイポ頑張ってね

@ダーリンsとも頑張って(*´∇`*)
【2006/04/16 21:36】 URL | だぃ #- [ 編集]

>だぃ サン
はい、みなさんからの暖かいお言葉で心機一転してみます。

ありがとーございます。(*^_^*)

【2006/04/16 22:08】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/17-75a596c8

 
 
 
▲TOP
