 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ネタ切れ ! ! (ーー;)
 
 
【2006/04/16 21:59】
 
 


panda3
BPばかり行ってるとネタがなくてSSありませーーん。(ドーシヨ



コンボアタックの瞬間SSでも・・・・。
コンボ

(目がこわぁ)
この瞬間落ちましたぁけど・・・(〃´o`)=3 フゥ



昨日UP
(UPのSS載せても仕方ないけど・・・・)
LV UP 109

LV UP 109-1

  はい109になりましたぁ。





続きまして今日のUP
LV UP 110

LV UP 110-1

  はい110になっちゃいましたぁ。


って、SSぜんぜん撮れてないし・・・。LEVEL UPの文字が映ってなーーい(ーー;)



いろいろありましたが、やっとここまで来れました。
(みなさんのお陰です)

上がり方もだんだんと遅くなってる。

前だったら1時間に15%とか20%上がってたのに今は10%がいいところ。

目指すは120だけど先がながいです。



!(^^)! めげずに頑張っていきまーす !(^^)!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

その調子だぁ♪♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
がんばれよ~ぅ
【2006/04/17 22:54】 URL | だぃ #- [ 編集]


なんかパンダが動いてる~wラブリー♪(ぁ

@10ですか~、まぁ4次出てないし、気長にいこ~♪
【2006/04/17 23:51】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]


>だぃサン
 いつもお越しいただきありがとうございます。!(^^)!
 @10ガンバリまーす。
 
 (って、だぃサンのプロフィールって・・・?????)



>虹サン
 パンダかわいいーっしょv-411
 ガンバッテ作ってみましたぁ。
 これからも、時々いろいろなものを動かしていこーと思ってまーす。


 連休もあることだし、廃でいこーかなぁー!!!

 昨日は忙しかったですかぁ? (INしてなかったし・・・・) 
【2006/04/18 06:19】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


来てくれてありが㌧♪ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

プロフィールですヵ?

ぇっと・・・メィンが卍魔界番長卍  火毒で レベ40 デス!(ヘコィデス㌔

サブが・・・xx魔殺鬼xx  盗賊で レベ26 デス!(ヘコィデス

あんま塾トヵでInできなぃんです㌔~・・・
【2006/04/18 19:12】 URL | だぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 22:04】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/18-3d2ae094

 
 
 
▲TOP
