スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさびさの更新・・・・m( __ __ )m
 
 
【2006/04/21 22:21】
 
 

といっても、これといってUPする画像もないけど・・・・(;一_一)

とりあえず

これっ
????

(別に意味ないけど・・・・)



今日は久しぶりに?ダーリンと会ってグル狩り。

なんか、いつもより沸きが良かったように思えたのは気のせいでしょうか?

いつも、このくらいだったらいいのにネェ!(^^)!



ダーリン先に落ちちゃいましたんで、パンダと遊んでました。
秘密?

パンダの過去って・・・・・???


私にだけは教えてほしいけど・・・・・。




とりあえず更新完了です。


   (〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 |ω・`)
あの・・・・落ちたんじゃなくて倉庫整理だったんですが・・・(´・ω・`)
きちんと言わなかったからかな(´・ω・`)気をつけます(´・ω・`)

久々に一緒にかれて楽しかったよw
またBP狩ろうね^^
【2006/04/21 23:15】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
えーーーーー、「じゃー落ちます」って・・・・・・。(ーー;)

私の早とちりでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


昨日はドロひとつもありませんでした。
(雷いいなぁーーーーー)

【2006/04/22 06:23】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/19-cea57d40

 
 
 
▲TOP
