スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
油断大敵 (ー_ー)!!
 
 
【2006/04/23 22:21】
 
 
いつものBP空いてなくて、いろいろ試しにいってみましたぁ。

まずはここ「忘れられた時間の道1」
BPからみるとたいしたことありません。
ソウルベア



次が「忘れられた時間の道3」
HPはBPより1割ほど少ないけど攻撃してくるのでつらいですネ。
デスマリ



はい次が「歪んでいる時間の道4」
HPも高く攻撃もあるので今の私には不適ですネェ(ーー;)
バイキン



で、調子にのって逝き過ぎたのは秘密です。
タナトス

ポータル出た瞬間いました。(・o・;) アッ
それも2体も・・・・・・・。
必死に応戦しましたが、ご覧のありさまです。
当たってたけどスキル封印されて・・・・・。

強制退去させられちゃいました。(〃´o`)=3 フゥ




不用品整理のため雑貨屋へ

( ̄ー ̄?).....??アレ??

雑貨屋1

アイドル?雪サンがいました。

なんか溺れてるみたいだけど大丈夫????
雑貨屋2


ナイスコンビの発言ですネェ(*^_^*)
雑貨屋3



ユーモアたっぷりのショーをしばし拝見させていただきお別れしました。

雑貨屋4

(ワルキューレスカートありがとうございました)


neko

 (別に意味ありません)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なかなかお会いする機会がなぃので、
偶然出会えて嬉しかったですww+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お笑いコンビの命がけのお笑いショー・・・やさしい眼差しで見守ってくれてありがとぉでしたww(つらかったでしょうに・・・^^;)

タナトス・・・どまですょ( ̄0 ̄;)・・・・
【2006/04/24 09:13】 URL | 雪斗 #.ZN4RBeI [ 編集]

>雪サン
いえいえ楽しかったですョ(*^_^*)

発想がすばらしいですネ。(ベンキョウ、ベンキョウ

また、おねがいしま~す。

タナトス・・・・そのうち敵討ちするのダァーーーーー。(ーー;)
【2006/04/24 21:29】 URL | SDGGG #- [ 編集]


い・・・逝ってるΣ(´д`*)
ゆるせん、タナトス(*゚Д゚)今度復讐しておきます(・∀・)
しばらくリア忙しそうだね^^;まぁがんばって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こっちはこっちでのんびりとやってるから^^

ありそうな出来事↓
先「おい。宿題はどうした?」
me「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?」
後は想像におまかせしますw
【2006/04/24 23:10】 URL | マホすて #SQOjeIuU [ 編集]

>虹サン
BP取ってくれてるんでしょ~

ゴメンネェ~

明日はIN出来ると思いますんで・・・・。
(浮気しちゃーダメですヨ !(^^)! ) v-26

【2006/04/25 06:18】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/20-a7e7675b

 
 
 
▲TOP
