 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪♪ リング & レ・ベ・ル・ア・ッ・プ ♪♪
 
 
【2006/04/26 23:01】
 
 
リング

とうとうこの日が来てしましいました。

カップルリングの期限がきれました。

3ヶ月なんて早いですネ。

いろいろお世話になりました。













な~~~~~~~~~~んて言いながらSHOPに入ると・・・・・・
リング1

期間延長だぁ~~~~~~~。!(^^)! キタァー

無知な私ですがこれからもヨロシクです。( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



で、今日はLV UP
LV UP 112

112歳になりました。

SS失敗しました。

LV UPの瞬間、接触落下してうまく撮れませんでした。♪~( ̄。 ̄)





はい、最後にこれっ・・・・・・・・・。
私の妹が書いてくれました。

SDGGG



よろしかったら、批評をお願いします。m(._.)m



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

上手ですねぇ…(((゚Д゚;)))
【2006/04/27 01:14】 URL | 火魔の人 #sSHoJftA [ 編集]

Σ(´д`*)
絵だ・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
感激です・゚・(ノ∀`)・゚・
細部にまでこだわっていて(・∀・)bイイ!
感動してロクな感想言えてませんorz

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
112才×〒"├_〆(・・ )♪
【2006/04/27 08:31】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]


>
 コメントありがとうございます。
 妹にに伝えておきます。
 

 だんだんBPも楽になってきました。
 あと少しです・・・・・・。!(^^)!
【2006/04/28 05:52】 URL | SDGGG #- [ 編集]


う・・・う・・・うまぃべさぁ~
【2006/04/29 22:19】 URL | だぃ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/21-abbe56f1

 
 
 
▲TOP
