 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鬼退治
 
 
【2006/04/29 17:52】
 
 
せっせとお米運びしましたヨ(ーー;)
お米

有名ブランド3種

全部なくてよかったぁ・・・・・・・。(ー_ー)!!


そして鬼退治へ
鬼1

なんでかわかんないけど豆腐をポイッ!


ハァーイ出ました 緑鬼
鬼2



毒、毒出てますけど・・・・。
鬼3

ダーリンのお弟子サンですかぁー???

ということはダーリンはオニ?(ヤバァ



お弟子サンに稽古つけてます。
鬼4

あまりにも厳しい稽古だったのでお弟子サンは息絶えてしまいました。



は~いオニ退治はおしまいです。


続きはこちらで・・・・・・。(手抜きデス♪~( ̄。 ̄)

http://henyoku.exblog.jp/

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(・∀・)
はい。鬼です(・∀・)
昨日は4倍につられて無理言っちゃってごめんね~><
ただ一緒に4倍かれるのはああでもしないと無理だろうから・・・・・。
今度は誰かに入れてもらおー(*゚Д゚)/

私?私は今頃になって廃のしっぺ返しが・・・orz
年なのかな・・・・・ |ω・`)
【2006/04/30 08:31】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/23-e8793820

 
 
 
▲TOP
