 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
《いろいろ》
 
 
【2006/05/02 07:16】
 
 
またまたペットが逝っちゃいました。
さっそく“生命の水”で復活させました。
1ヵ月たつのって早いですネェ。
パンダ



日曜日のSSから
4倍タイム終了ごルディで
妹がクエスト用のアイテムをダーリンから頂きました。
(黒水晶いっぱいもってますけど・・・・)
便器?


宝石・鉱石のご入用の方はお声がけ下さい。進呈しま~す。!(^^)!


ダーリン用女湯潜入必須アイテム(??)頂きました。
バスタオル




街中で着替えちゃいましたぁ。♪~( ̄。 ̄)
バスタオル


ダーリンの目が危ないのは仕様デス・・・・・・・・m(__)m




その日は気晴らしにゾンヒを狩ってました。

2000匹狩ったと言ったら笑われちゃいましたぁ。

気分転換にはなりましたヨ(*^_^*)
ゾンビ



LV UPのあとはいつも徘徊しているエスでしたぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ダーリンsとうまくいってるみたぃだね
これからもラブラブでぇ~☆★
【2006/05/02 19:44】 URL | だぃ #- [ 編集]

>だぃ サン
見に来てくれてありがとうございます。m(__)m

お惚気画像ばっかりで申し訳ないです。

(BPばかりだからSSみんな同じなのは秘密で~す♪~( ̄。 ̄)

これからも、よろしくです。
【2006/05/03 12:30】 URL | SDGGG #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 19:43】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/24-02ed64e7

 
 
 
▲TOP
