 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆超レアなプレゼント☆
 
 
【2006/05/06 13:08】
 
 
普段私の使っている愛用品¨ヘリオス¨です。
愛用ヘリオス



ダーリンが超レアな90武器¨ジャッドバラアックス¨を

★,。・:*:・゜☆ プレゼント ★,。・:*:・゜☆

してくれたのだぁー
プレゼント

こ、こんな高価なものいいのかなぁー

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!



ヘリオスと比べたらはるかにデカイです

それにオモーイ(肩こりそぉー
プレゼント1



ところがですよォー

こんな高価な品に書を貼れって。それも30%を・・・・・・・・。

私には怖くてそんなことできませーーん。

貼るのを抵抗しましたがぁ、拒否されましたぁー。
こわぁー


と、言うのも昨日ヘリオス1本闇ってるんで・・・・・・・。
(強化運まったくありません。これで11本目♪~( ̄。 ̄)


で、結局押し負けて貼ることに(知らないぞぉー
こわぁー1



1枚目は変化ありませんでしたが

2枚目は

「呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました」

こわぁー2

ヒヤヒヤのドキドキものでしたヨ(;^_^A アセアセ・・・


ダーリン、闇るの期待???してたみたいだけど・・・・・・・。


↓こんなのができあがりましたぁ。!(^^)!
 って、UGまだ5回ものこってるけど・・・コワァー
とりあえず



早速、試し狩りしてみましたぁ。
おためし

おためし1

攻撃力は今のヘリオスよりは少し落ちますが、リーチが長くなった?よーな・・気のせい???




いずれにしても書貼るのって心臓によくないですネ。ドキドキ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そのジャッドバラ最良品だろうから30%1枚でも
すごい威力に…(・∀・)
ちなみに私は今までにクレイモア15本ほど闇送りしてますよ('
【2006/05/07 21:24】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン
お休みの間楽しめましたかぁ?

お休みなんてあっという間に終わっちゃいますネ。

ジャッドバラを闇逝きなんて・・・・・・出来ませ~ん。


強制労働ガンバッテ下さい。(*^_^*)
【2006/05/08 07:37】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 |ω・`)        壁lミ  サッ
壁|-`).。oO(60書3枚確保)
今度渡しますね~w
壁|-`).。oO(焼いてもいいですか?)
壁lミ  サッ
【2006/05/09 00:11】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
F7 F7 F7 F7 F7 F7
F7    え~~    F7
F7 F7 F7 F7 F7 F7

またぁ、貼るんですかぁー

てっ、INできないけど・・・・・・・・・・・・・・・F3
【2006/05/09 00:45】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/26-26f20beb

 
 
 
▲TOP
