スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
グル狩り
 
 
【2006/05/08 23:00】
 
 
昨日の行動~

グル狩り①

以前誘って頂いた方を今日はお誘いしました。(右の方)

で、左の方は使わせて下さいということで、ご一緒に。

グル狩りした方が沸きもよく(相手の方の効率にもよりますが・・・)上がったり降りたりしなくていいから、楽でいいですネ。

〔マスターシーフ〕〔ナイト〕〔ナイト(私)〕
グル002




グル狩り②

①のメンバー + ハシゴにぶら下がっている方(上) = 4人になりました。

弓サンとのグルは初めてでした。(戦いかたが気になりますけど・・・・)

〔マスターシーフ〕〔ナイト〕〔レンジャー〕〔ナイト(私)〕
グル003




グル狩り③

②のメンバー + 魔チャンです = 5人になりました。

大所帯になりました。


段割りは、世帯主の私がやってって・・・・。
実は朝からずっとやってて、この人数に。
こんなの初めてだったし、みなさんの希望を反映させて割り振りし、そしてそれを伝えなくちゃいけない。(キー入力遅いんです。汗(^^;;
(;-_-) =3 フゥ

〔マスターシーフ〕〔ナイト〕〔レンジャー〕〔メイジ(火)〕〔ナイト(私)〕
グル004




グル狩り④

③のメンバーは一度解体、途中ソロでのんびりやってたら〔レンジャー〕さんが復帰

そして、その友の方々が次々に参入。
またしても、4人に。

〔レンジャー〕〔プリースト〕〔クルセイダー〕〔ナイト(私)〕
グル005

ヒールとか架けて頂くのはまだ、3度目なので架けられ慣れしてませんのでご迷惑かけたりしたかも・・・・。



<追記>
ヒール架け終ってのF2の笑顔 イイデスネェ!(^^)!

笑顔



グル狩りで始まりグル狩りで終った1日でしたぁ。



みなさん、

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(;・∀・)
一応聞くけど、「昨日」って日曜だよね・・・?(;・∀・)
日曜・・・・だよね・・・・・?(;・∀・)
楽しそうでよかよか^^
【2006/05/09 12:45】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
m(_ _)m

カウンターがおかしくなってて、日付と時間が狂ってしまいました。


はい、昨日 = 日曜日です。

>楽しそうでよかよか^^
寂しいヨォー(ーー;)

【2006/05/09 13:24】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/27-59d03bca

 
 
 
▲TOP
