 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
強  化
 
 
【2006/05/10 06:30】
 
 
虹サンの所から飛んでこられた方UP遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ
よろしかったら見てって下さい。(m。_。)m


再び強化の始まりです。(ーー;)

1枚目

は変化ありませんでした。

で、

2枚目

「呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました」

1

STR+4 攻撃力+109 になりました。



3枚目
「呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました」

2

STR+5 攻撃力+111 になりました。

これで、今使ってるヘリオスと同じ攻撃力になりました。(*^_^*)


4枚目
「呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました」

3

STR+6 攻撃力+113 になりました。

無事に今日の強化は終了。4枚中3枚宿ってくれましたぁ。!(^^)!


あと1回UG残ってるけど・・・・・・・。(変な予感

>ダーリン 『最後は30%』

えっ(゜∇゜ ;)エッ!?

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ここまできて30%なんて・・・・・・。

私には到底出来ません。(60%ダァー

みなさんだったらどーしますかぁ?





Jタコ使うと攻撃力が3653まであがりました。(Jタコなしで3145)
金欠の私にはJタコはちょっときついんですけど・・・・・(ーー;)
Jタコ



最後にLV120の前に人気度が先に120になっちゃいました。(アリガト
人気度120



今日はBP空いてなくてバイキングに逝ったんですけど逝っちゃいました。

バイキング


まだまだ修行がたりないみたいです。(経験値がぁーーーーー

経験値減った分サク時間終了後も狩りカリカリ。

なんとか元の状態に・・・・(今日はなんだったんだろー(ーー;)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
バイキングは
バイキングは多少コツがいるからね
基本は左側から殴って砲弾すり抜けて倒す。すり抜けは誰かに実演してもらってね

複数いる場合はコマで気絶させつつ一匹ごとに処理、この辺はBPと同じかな

頑張ってテクニック身に付けてね~
115ジャッドできるといいね^^
次は120上目指して闇まくれ~('A`)
【2006/05/10 12:44】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン
いつも、ご指導ありがとうございます。(^人^)感謝♪

ハイ、バイキンやってみまーす。


ジャッド出来ましたヨォー
攻撃力+115 STR+7
これからは、これが私の主力武器になりますヨォー。
(*^_^*)
【2006/05/10 22:56】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/28-fa9745e2

 
 
 
▲TOP
