 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
強化最終章ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
 
 
【2006/05/11 06:54】
 
 
前回に続きジャッドの強化です。(これで最後ダァ

30書

出たァ~~~・・・・またまた恐怖の30書


これだけは、どーしても出来ません(ーー;)


ということで、最後はこちらで・・・
60書



最後の(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)を祈りを込めて・・・・・・・・・
成功


ジャーン!!!!!

宿る


無事成功☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ハイ

こんなのが出来上がりました。(*^_^*)
ステータス


これからは、今までのヘリオスに変わってこれが私の愛用する武器となります。
(チョット オモイ ケド・・・)

いつもいつも(^人^)感謝♪してまーす。(*^_^*)


ダーリン・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
^^
通りすがりではじめましてですがw
いいジャドバラ見ることができました^^
強化成功おめでとうございます。
次は120↑ですね!
(すももでは122ヘリオスもあるみたいですが・・・。)
【2006/05/11 09:30】 URL | 通りすがりクルセイダー #RQ0Biqcc [ 編集]

>通りすがりクルセイダー サン
通りすがりでも見ていただいてm(_ _)mアリガトウm(_ _)mございます。

120↑いいですネ(*^__^*)

資金が追いつきませんけど・・・・・・・・。(ーー;)

この115のジャッドでメル稼ぐどォー♪~( ̄ 。 ̄)


またのお越しをお待ちしております。

【2006/05/11 12:23】 URL | SDGGG #- [ 編集]


強化☆゚+.才×〒〃├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) ですw
良いものができてよかった②ですね^^
その強化運、少しでも分けてもらいたいですよぉ(´・д・)
【2006/05/11 18:32】 URL | 雪斗 #.ZN4RBeI [ 編集]

>雪サン
雪サン゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

強化運、私まったくありませんヨ。
ヘリオス11本闇ってますから・・・・・・・・・・・。(ーー;)

こんな闇まくり運でよろしかったら、いくらでもお分けしますけど・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
【2006/05/11 22:36】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/29-ac6a8d04

 
 
 
▲TOP
