 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(*^_^*) BP復帰 (*^_^*)
 
 
【2006/03/23 22:43】
 
 
BPに復帰できましたぁー。

これも、フリマで売れたお陰です。(感謝、感謝)

暫くはBPできそーです。

てっ、今日は空いてなかったし・・・。

先日偶然ご一緒させていただいた方からBPのお声がけ・・・。

CH廻ってたら後ろ姿が見えたとかで誘っていただきましたぁ。

この方前回ご一緒させていただいた時に「狩場はみんなのものですからいっしょにどーですか?」って、いるんですネ今時こーいった方が。
(無許可で画像UPさせていただきます)

Maple0027-1.jpg


これからも、空いてない時はお世話になるかも・・・・。
その時は又よろしくデス。


ダーリンは今日もビシャスです。
頑張って逝って行って下さい。p(*^-^*)q


(;-_-)=3 ふぅ 毎日更新するのって大変ですネェ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どもー(^∀^)/ブログ開設おめでとうー。これから、ちょくちょく見させていただきまーす。それでわっv-222
【2006/03/24 07:33】 URL | 百合 #- [ 編集]

ん~・・・・
まぁビシャスは薬切れで死んじゃいました・・・・。 |ω・`)
4.2mくらいが消滅したし・・・・orz
BPの狩り場共有はいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
バイキンとか上級狩り場も共有できるようなシステムだといいんだけどな・・・・。

@このブログ早く公開したほうがいいと思うよ。
エルsが今週末が最後のINっぽいので・・・・。無理はしなくていいけどねw
【2006/03/24 09:06】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]


ブログ開設おめでとう^^
今後私のブログはめいぽよりリアの報告とかが多くなりそうだけどね。
PC使えなくなるから携帯でちょくちょく見にくるので^^

リンク追加しますね~
【2006/03/24 14:25】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン ご訪問ありがとうございます。
IN出来なくなるんですかぁ?
お仕事?
さらみんサンは・・・・?
もう、あのログ?みれなくなっちゃうんですかぁ?

さみしくなります。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
【2006/03/24 20:50】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/3-ac237f80

 
 
 
▲TOP
