 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アイスがぁ~~~~~~(;一_一)
 
 
【2006/05/13 19:29】
 
 
いつもの所でいつものように、平穏な狩りをしていました。

ここに越して来てから、もうかなり経ちます。


油断大敵

HP回復用アイスが2桁になったのまでは確認してたのに・・・・・。

いつの間にか
アイス2

ゼロになってるぅーーーーー。(^^;;

それもBPとの奮戦中

時すでに遅し

(・o・;) アッ (・o・;) アッ (・o・;) アッ (・o・;) アッ


アイス1

逝っちゃいました。

(自分でネタ作ってどーすんだヨォー)


1時間分の経験値が逝っちゃいました。(*_*)ゞ あちゃー。


体験談----------《補給は早めに》


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



(〃´o`)=3 フゥ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

1時間ってことは3.4m程度飛んだのね;;

100レベルのころは塩だったらかBPでもたまに昇天してたな~
補給って大事だね
ちなみに今の私、逝ったら10m程度飛びます('A`)
もう塩なんて危険すぎて使えない_| ̄|〇il|li
【2006/05/13 21:20】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]


>(・o・;) アッ (・o・;) アッ (・o・;) アッ (・o・;) アッ
>逝っちゃいました。
ちょっと危ない表現だね^^;
【2006/05/15 01:24】 URL | ヴォルト #JXoSs/ZU [ 編集]

>エル サン
>エル サン
最近こもりっきりで狩ってたんでお返事遅くなりました。

ウェー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
1時間分の経験値が・・・・・・・。
無賃労働ダァー(ーー;)

以後気おつけます


>ヴォルト サン
? ? ? ? ?
そぉでしたかぁ

以後気おつけます
【2006/05/15 06:00】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/30-07bfd8a7

 
 
 
▲TOP
