 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに・・・・・・・(*^_^*)
 
 
【2006/05/15 20:42】
 
 
月日が経つのは早いもので、かれこれ1年になります。

第一目標-----LV70(ナイトに転職)


第二目標-----LV120(4次実装に備えて)(オオゲサナァ


第三目標-----(・・?


ようやく昨日LVUP。4次転職実装されてもいいLVになりました。(4次の初心者ダァー


まずはUPのSSから
(てっ、言ってもいつもとかわんないけど・・・・♪~( ̄。 ̄)
LVUP120


感無量でしたぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ(おおげさなぁ

ダーリンも駆けつけて待ってて祝ってくれましたぁー。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

お祝い1




友の皆様・グルを組んで狩ってくれた皆様ほんとうにありがとうございました。(^人^)感謝♪


おかげでエスはこんなにりっぱに・・・・・・・(オィオィ


!(^^)!これからも皆様よろしくお願いしまーす!(^^)!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

とうとう斧ナイト筆頭、英雄の仲間入りだね^^
あと2レベでハニキャップさん抜いて斧1位だ~

そうそう、虹浮気してますよ~
ジャッドバラで制裁を(・∀・)
【2006/05/15 20:51】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン
早速の書き込みありがとうございます。
これからは、ぼちぼちとノンビリやっていこーと思ってます。(ほんとかなぁー???

はい、ご忠告ありがとうございます。
虹サンのブログに“〆(^∇゜*)カキコ♪してまーす
【2006/05/15 20:56】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


す、スキンが・・・か、変わってる・・・(;・∀・)
前のもよかったけどこっちもいいかも(;´Д`)ハァハァ
雷売って少しはお金たまったかな?そろそろ自分でアイゼン強化しましょうかwそれ、借り物だしね^^;
私は余ったそのアイゼン(故エルs)を使わs(ry
【2006/05/15 22:49】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
今日1つ買っていただけたんで@2つ売れれば・・・・。

強化運まったくないけどガンバッテみます。(*^_^*)
【2006/05/16 05:56】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


某ブログ(笑)にもカキしましたが、改めて
・:*:・°'120レベ!(b^ー°) オメデト・:*。・:*:・°'☆♪
そろそろ吸わせてもらぅかな・・・(ぁ
【2006/05/16 12:05】 URL | 雪斗 #.ZN4RBeI [ 編集]

>雪サン
2回も祝っていただいて、ありがとうございます。

ご期待に添えるかどうかわかりませんが、その時はヨロでーす!(^ ^)!

【2006/05/16 12:20】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


@6LVです・・・(;・∀・)
もうちょいでBPいけるので待っててね^^
【2006/05/17 22:06】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
あんまり無理しないで下さいネ。(*^_^*)

まだ、当分BPにいますので・・・♪~( ̄。 ̄)

【2006/05/17 22:20】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/31-406167e3

 
 
 
▲TOP
