 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
闇・姉御・武器庫・バル (;一_一)
 
 
【2006/05/20 20:35】
 
 
フリマ廻っていたらヘリオスがぁ・・・・。

私に買って下さいと言わんばかりに。

ついつい買っちゃいました。

で、

恒例の闇祭りです。

1枚目
闇12-1

なっ、なんと1枚目で宿ってくれました。(さい先いいぞぉー


気をよくして

2枚目
闇12-2

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり

みごとに闇ってくれました。

はい、これで12本目です。

闇12-3

いつになったら満足のいくヘリオスチャンが作れるんだろぅー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



早朝お友達から武器庫誘われたので逝くことに。
姉御1

途中姉御様が出没していて足止めを・・・・・・。

私には到底手の出せるものではありませんネ。


終わるのを待って武器庫へ
武器庫1

鬼沸きでPC落ち・・・再起動余儀なくされました。

この時点で、ここも私には不向きかなぁーって・・・・・。(ーー;)

もう少し火力が上がって再挑戦させて頂きたいと思います。
PTの皆さん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。


と、言うことで

我が家へ帰ることにしました。

最近は帰路の船ではバル、

バル敵討ちをする為に船外待機。

ついに、出てくれました。

ここで会ったが・・・・・・・・。

最高の命中率・装備で望みました。

敵討ちバル


結果

無事若き日の敵討ちをすることが出来ました。!(^^)!
(これで安心して眠れるぞぉー)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
^^;
まぁ・・・色々やってるね^^;
ショーワ辺りは俺の職の関係もあって余り行ってないからね。経験が少ないのはしょうがないかも。まぁ友達と一緒に何回かいって勘をつかんでおくといいよw
@姉御は130LVになって命中装備にすれば当たるように補助呪かけます。130なったら逝きましょう(・∀・)
【2006/05/20 20:40】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

あ、あと・・・・。
おそらく5月末に新MAPの海が実装されるよ。強敵だからドロも高LV装備だろうと思う。おそらくジャッドもあるんじゃないかな・・・?今は少しお金貯めよう、ね?^^;
@ショーワ行ったんなら三角巾渡しておくべきだった・・・orz
【2006/05/20 20:42】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
コメント早ぁ

あーー次の目標が出来たよーなぁ。
130目指してファイトです。

はい、出来るだけ無駄遣い控えます。

三角巾もう終わったけど・・・・・・。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
【2006/05/20 20:47】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


姉御は横にイライラしないなら逝ってみるのもいいかも

武器庫は釣りならSB×5コンボ5コマで簡単にルート

配置だとナイト安定しないから大変だけどね
【2006/05/20 23:32】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン
専門用語?よくわかんないですけど、多分配置の方だったみたいです。

まだまだ火力不足を痛感してます。

強化々々っと!(^^)!
【2006/05/21 22:20】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


少し疲れたので片でのメイポを減らします。
迷惑かけてごめんね;
【2006/05/25 21:43】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>マホすてサン
内緒送れなくてすみません。m(__)m
BP狩り真っ最中の時だたもんで・・・・(ーー;)

ぼちぼちいきましょう!?!?!?♪~( ̄。 ̄)

じゃ片以外ってことですネ!(^^)!
【2006/05/26 05:56】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/32-f2f2e252

 
 
 
▲TOP
