スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビシャス ♪~( ̄。 ̄)
 
 
【2006/05/28 21:19】
 
 
はい

ブログのプロフィール画像作者との会話です。
(こんなの載っけってよかったのかなぁー 雪サンスミマセン)

私達は内緒で会話してたのですが、そのあいだに入ってる虹サンのログがなんともタイミングよくきておもしろかったです。
会話1

で、
プロフィール画像使わせて頂くのを了解いただいて載せました。
会話2



つづいてLV上がったのでビシャスに連れてってもらいました。
(経験値減らないってのは内緒です)
ビシャス1

なぜかダーリン先に逝っちゃいました( ̄ー ̄?).....??アレ??
ビシャス2

いまだに、コツがつかめず
ビシャス3

私も降ってきましたお墓o(*^▽^*)oあはっ♪
まだまだ練習しなければ・・・・・。




友からビシャスのお誘いがありましたので逝ってきました。
お断りしたのですが、なにごとも経験ってことで・・・・。
ビシャス4

メンバー揃うまで待機してたのですが、退屈だったのでここの右上にある
『造形物』ってのをダブルクリックしてしまったら、、、、、
( ̄ー ̄?).....??アレ??
中に入っちゃいました。
上からだけだと思ってました。

(゜∇゜ ;)エッ!?

あせ (^^;;

出方がわかんない(ーー;)


あっ、機械・・・そーいえばダーリン言ってたっけ

今度は機械をクリック、、、外に出れました。

その後メンバー揃ったってことで、いよいよ戦闘開始。 再び中に入ることに

( ̄ー ̄?).....??アレ??

入れない

(゜∇゜ ;)エッ!?

お誘いしてくれた友の方も私が急に消えたので、心配して中に入って出てこられたみたいで
その方はすでに1回やっててこれで2回目。

1日2回までだって知りませんでした。(アチャー

私も練習と先程のチョンボで合わせて2回。
入れないハズです。
二人して入り口でアポーン。。
ビシャス5

いい経験させていただきました。
(無知な私を許して下さい)

PTの方ご迷惑をお掛けしました。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ぎゃああああああ('A`)
なんてバッドタイミングな友チャ('
ごめん;;マジごめん;;

んでビシャス1日2回までって知らなかったのね^^;今まで1回でやめてから言ってなかったか。
まぁがんばろーねーw
【2006/05/28 22:38】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]


ぎゃあああああぁぁぁ・・・
マジでプロフの所に貼ってしまったのですねw('
ホンマ、SDちゃファンの方申し訳ありませんでした。.゜.(ノд`).゜.。

・・・ビシャスどまですョ(;´-`)
【2006/05/29 13:55】 URL | 雪斗 #y9PgQOH. [ 編集]

>

ファンなんていませんからお気になさらず・・・・・。(;一_一)
(いたらいいんですけど・・・・)


ビシャスの特訓だぁ~

がんばるゾォー
【2006/05/29 22:02】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/33-cbb61066

 
 
 
▲TOP
