 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
《いろいろ》
 
 
【2006/06/07 06:38】
 
 
先週の出来事~(*^_^*)

こんな所でこんな方と・・・。

お久しぶりでした。
サメを狩りに行く所とか(ガンバッテ クダサイ)
偶然



フラフラと徘徊していたら
偶然にも、こんな方とも・・・・。
ほんとに、お久しぶりでした。(パパサン待ってるって・・・・(ーー;)
偶然1




クエスト消化してます。(貯まりに貯まってるゾォー・・・・・)
(説明は省略させていただきます)
クエスト1


クエスト3


クエスト2


ゾンビ狩ってたらこんなものが出たんで終わらせてきました。
(ゾンビの時間制限はSOPに入って戻るとカウントがリセットされますネ・・・関係ないかぁ (ーー;))
クエスト4-1

人気度-2 悩みましたけど取引しました。
ジャンプの書60%くれました。
クエスト4



で、

最後に

最近行ってるイカ狩りのドロ情報です。
ドロップ1

ピラティドスカート(緑)

ドロップ2

黄昏の露

ドロップ3



以上


更新おわりm(__)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

い、意外とドロ運悪いのか・・・?(;・∀・)
新しい発見をしてくださいー^^
【2006/06/07 07:29】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 22:20】 | # [ 編集]

>OK(*^_^*)
はぁ~い
了解でーす。
早速登録しまたヨ~!(^^)!

宜しくでーす。
【2006/06/09 22:40】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

>虹サン
この時はドロ運悪かったんです。♪~( ̄。 ̄)
昨日はヘリオス2本
今日は盗賊用のLV90帽子と戦士用のLV90盾でましたヨ!(^^)!

ヘリオスはあっっっっっというまに消えさりましたけど・・・・・。


【2006/06/09 22:43】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/35-8ccf297b

 
 
 
▲TOP
