 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お心遣いに(^人^)感謝♪
 
 
【2006/06/19 22:22】
 
 
相変わらずいつもの所(危険な海峡2)に篭ってるエスです。

あまりの急な出来事にSS撮り忘れ(ーー;)

エルサンのログで『両手斧30書いる方・・・・』って流れてましたけど

気弱な私は(エッ)挙手しませんでした。(出来ませんでした)

それから暫くしたら危険な海峡2にお客さんが・・・。

エルサンの代理の方がわざわざ先程の書を持って来てくれました。

エルサンのお心遣いに(^人^)感謝♪です。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

又、わざわざ宅配していただきました“イルエス”サンありがとうございました。

闇祭りに大事に使わせて頂きます。(ーー;)



ドロップ情報③
ヾ(^▽\) またまたー♪説明は抜きで・・・・・・・・SSご覧下さい。

絹帽子(赤)


カルカン(銅)


アネス(緑)



以上

最新?ドロップ情報でした。(*^_^*)


(IN出来なくてm(_ _;)m ゴメンネ!! 土日のつけが廻ってきました)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大した物じゃないけど喜んで頂けて光栄です。

上手く張り付いてくれるといいな^^

【2006/06/21 20:17】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン
書、大歓迎で~す。!(^^)!
30%は今まで2回以上成功した試しがありません。(ーー;)

この貴重な1枚はきっと宿る呪文がかかっているでしょうから?・・・・。

120↑の武器が出来たらなぁ~
【2006/06/21 23:28】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


SDGGGさんのブログだ~ww
コメントありがとうございましたw
ナイトの中で知ってて強い方ってSDさんしか知らなくってジャド持ってるしず~っとカッコイイな~って思ってましたw
また会えるといいですね^^
会えるときを楽しみにしてま~すw
【2006/07/02 21:08】 URL | ばくちゃん #- [ 編集]


ぁ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぁのミチシルベから
真夏を征す者~未知への挑戦

に変更しました
お手数ですが変更よろしくお願いします
【2006/07/07 18:29】 URL | だぃ #- [ 編集]

>
爆炎騎士さん
返信遅くなってすみません。
こちらこそ、又お会い出来るのを楽しみにしています。
その時は宜しくで~す。


だぃサン
タイトル変更了解で~す。!(^^)!
【2006/07/08 21:57】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/38-0cb9a07c

 
 
 
▲TOP
