 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(ーー;)
 
 
【2006/07/07 22:43】
 
 
すみませ~ん。

更新STOPしてます。

LV上げ夢中になりすぎかなぁ~?

ネタもないし・・・・・。

いつも同じ所だから・・・・・。

お越し下さってる方申し訳ありません。m(__)m


もう、しばらく続くかも・・・です。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ん~・・・・。LV上げに夢中ってわりにはあんまりあがってないから、どっちかっていうとネタがないだけでは?(笑
サフボクエでもやっちゃってネタにしてくださいなw
【2006/07/08 10:38】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
♪~( ̄。 ̄)

私なりにはLV上がってるつもりなんですけど・・・。

そのうち追い越しちゃうぞ~!(^^)!


ネタ抽出中です。

今暫くお待ちをm(__)m
【2006/07/08 21:49】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/08 22:13】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/39-7de46c1c

 
 
 
▲TOP
