 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひさしぶりに・・・・・。!(^^)!
 
 
【2006/03/25 16:54】
 
 
ひさしぶりにダーリンとの狩り。

短い時間だったけど・・・。

いってすぐに雷手裏剣ドロ。(^O^)/
(あまりに急だったのでSS撮り忘れました)

狩りのSSだけ
t_WS000153-1.jpg

でも、ダーリン写ってなかったぁー(ゴメンネェーm(__)m

街にもどったらお姉さんが待っていてくれました!?・・・・。
WS000155-1.jpg

えっ?

双子?

そっくりサンでした。 
WS000156-1.jpg

(装備は違ってますけど・・・)

そんなこんなの短い時間でしたぁ。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あらら・・・^^;
まぁこないだのBPの時はわがまま言ってごめんね;;
また今度一緒に狩ろう^^
今度も雷2個出ろ
最近は夜中のビシャスが多くて会えない;;淋しい;;
明日は多分いかないから一緒にいよーねw

てか呼び名が「ダーリン」に変わってる・・・・w
・・・・・・・(苦笑)
【2006/03/25 23:35】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/4-947a4bff

 
 
 
▲TOP
