 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱBP ? ! ? !
 
 
【2006/07/09 19:41】
 
 
昨日、今日と久し振りにBPに行ってきました。

イカサンと比べるとかなり楽ですネ。

でも、動きが速く感じられます。

イカの動きに目が慣れすぎてしまいました。



ママc
   久々にこの方とグル狩りしました。

   すごく沸きがよくて十分楽しむことが出来ました。

やっぱBPですネ?!?!?!?!。


イカサンは1時間当たり経験値約6%に対してBPは約5%

経験値こそ若干すくないけど効率の面からいくとBPの方がいいですネ。

これに雷なんかドロすれば大幅な黒字になっちゃいますネ。

なくても以前からすると黒字ぎみかなぁ?


雷きてぇ~!(^^)!



この2日間のBPでのドロ品です。

龍天拳    シェラプマント(黒)      M.ハートイヤリング    ワーグリブ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんか見たことないズック(死)があるなぁ・・・・(´-`)
てかイカの方が経験値効率よかったんだね・・・(;´-`)適当なこと言ってごめんよ;
さて、吸うのに必要なLVは95くらいっと・・・(ぁ
1ヶ月くらい待ってくださいなorz
【2006/07/09 20:05】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
ワーグリブBPでもでますヨ!(^^)!

今3つ持ってま~す。

あまり廃にならないで、頑張ってくださぁ~い。

【2006/07/10 20:52】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/40-45271fec

 
 
 
▲TOP
