 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プレゼント フォー♪!(^^)!
 
 
【2006/07/16 18:25】
 
 
今日虹サンからプレゼントが届きました。(⌒▽⌒;)

夏の装いにピッタリの

シークイーンでした。

いつも同じものばかり着てたのでイメージ&気分転換出来て最高です。
シークイーン1

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



さぁー一気に頑張るぞぉー ! ! !。

シークイーン



って

(あと少しなんだけど中々上がらないのは秘密でーす)

(BPもあきましたぁ(ー_ー)!!

どこか良い狩場・・・・・・・・・・・あっ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

シークイーン着てると
ヤンキーにしか見えないわ(ぁ

狩場はいっぱいあるよ~
バイキン Mバイキン GPW
姫 武器庫
好きなところへいけ~~~w
【2006/07/17 01:22】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>エルサン
あーーーひどーい<`ヘ´>
(虹サン怒りますヨー)

中々イィーですヨ。

(私だけかなぁー?)


バイキン・Mバイキン ---- 玉打たないでぇー
GPW ---- 地面から何か出てくるしー
武器庫 ---- 死にそー
姫 ---- いつも空いてないとか・・・??

いくとこないよー(ーー;)
【2006/07/17 05:45】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 15:45】 | # [ 編集]


贅沢だな~w

来週降りれたら一緒にバイキングかGPW、武器庫で狩りましょ

ナイトの立ち回りや狩り方教えられるし
いい刺激になるかと

あと怪我早く良くなるといいね^^
【2006/07/17 22:51】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]


浮気かヽ(`Д´)ノ
それはともかく(ぇ、130にまだ成ってないよね?(;・∀・)
なる前日にはコメントお願いします!orz
【2006/07/17 23:22】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]


>エルサン
教官・・・ヨロシクお願いします。(゜゜ゝゝ敬礼

>虹サン
あっ・・・・・
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
もう、なっちゃいました。
昨日の夜
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
取り敢えず目標達成(2ヶ月かかっちゃいましたぁ)

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
【2006/07/18 06:18】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


レディースの頭ですか・・・o( 'o')==○) ゚0゚)☆グハァッ
とても似合ってかっこぃぃですww
てか、130レベおめ?ですか(・ω・;)ハヤ・・・
【2006/07/18 09:01】 URL | ゅき #y9PgQOH. [ 編集]

>雪サン
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

LVだけは130になりました。

火力はイマイチですけど・・・・(ーー;)

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクオネガイシマス

挙手・・・あっ
【2006/07/18 20:55】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


コソーリリンク貼ってたら
コソーリリンク貼られてるwwww
コメンツもしないでリンクすまんね(’

虹s通じて1回しかあったことないけど。
というよりデートを覗いt(ry
会ったらヨロシクね♪
【2006/07/19 12:25】 URL | メケメケ #- [ 編集]

>メケメケサン
いえこちらこそ(o^<^)o クスッ

こっそり覗いたらリンクに入れて頂いてたんで私もこっそりリンク貼らしていただきましたぁ(≧∇≦)

最近(って、まだ一度だけですげど・・・・)お会いすることないですけどお会いできましたら、こちらこそ宜しくお願いします。
【2006/07/20 10:11】 URL | #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/41-f1f04a29

 
 
 
▲TOP
