 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
LV UP 130 (〃´o`)=3 フゥ
 
 
【2006/07/19 22:33】
 
 
ついに?

とうとう?

130歳になっちゃいましたぁ。

目標達成です。

今までは闇雲に斧振り回してただけですけど、今からは技術力を身につけていきたいと思います。
少しでも効率よく赤字幅を少なくしていけるよーに。


いつも節目の所で駆けつけて祝ってくれる虹サンほんとうに

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

LV UP 130

なによりも、うれしいです。


で、


ビシャスもまだ制覇してないんで次はビシャスです。

そして、次がジャクム。

まだまだ楽しみなことが残ってます。




これからも、李鯖の皆様色々とお世話になるかと思いますが


SDGGGを宜しくお願いしますm(__)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

130レベル+斧ナイト筆頭おめでとう^^
もうちょっとしたら抜かされるかも…

|ω・`)ぁ、ナイトオンリージャクム参加しませんか?
|ω・`)それとも通常ジャクムがいい?
どちらも企画してるので参加お待ちしてます^^
【2006/07/19 23:18】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

うぁ・・・・('
その前にジャクム2段階やらなくちゃいけないわけよ・・・('
というか1段階からだっけ?
そしてビシャス(できればルトとっての)クリア・・・。
まだまだ課題は山積み(*゚Д゚)/ダー゜+
閃もクリアしてないから一緒にがんばろw
【2006/07/20 00:14】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]


>エルサン
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

↓にあるようにまだ1段階すら終っていません。__(_ _;) ウゥゥゥーーーー
ですので次回ってことで(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

>虹サン
難問な課題ばかり残ってます・・・。(;_ _;)
だから先があっていいのかも・・・。

又、ご一緒お願いしま~す。(-^〇^-)
【2006/07/20 06:04】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

130歳おめでと~
130歳おめでとうございます^^
とうとう抜かれてしまいました><。。。

機会がありましたら是非、ジャクム、ビシャスに連れて行ってください^^
一生懸命援護しますよ^^
【2006/07/20 19:17】 URL | 軟式 #bHKPCgFU [ 編集]


謌   焉     
↑の漢字を単語登録して使ってw
読みは「うた」 と「エン」かな?w
とりあえず普通の変換じゃでないわw
【2006/07/20 21:39】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]

>軟式サン
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

LVだけ、だけ~は130到達です。

連れて行くだなんて・・・こちらが連れていってもらう方なんで、その時は宜しくお願いします。
!(^^)!
【2006/07/20 22:38】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

>虹サン
はぁ~い

ありがとうございます。

早速やって見ま~す。m(__)m
【2006/07/20 22:39】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

まじめに…
来週の土曜日、ジャクム戦企画してます。
いかがですか?
参加を目標に試練に挑戦してみては・・・^^
【2006/07/22 01:18】 URL | 軟式 #56hFMYbw [ 編集]

軟式サン
はぁーい。
一段階から頑張ってやっていきます。
二段階でつまづきそ~だけど・・・(ーー;)
忍耐 とっても、とっても苦手なんです。
(〃´o`)=3 フゥ
【2006/07/22 09:18】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/42-e31c31d7

 
 
 
▲TOP
