 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ジャクム前準備
 
 
【2006/07/24 06:36】
 
 
ジャクムのお誘いを受けたこともあって、3段階挑戦してきました。

その前にまず鍵集めから。
鍵集め

虹サンのご協力のもと無事終了。

さぁ~いよいよです。
忍耐系をもっとも不得意とする私にとっては終わりの見えない試練の始まりでした(オオゲサ?
2段階-1登竜門です
1段階

緊張のあまり途中SS撮り忘れ・・・・。

無事2段階クリア

これで終わりと思いきや・・・・
2段階-2があるなんて・・・。
聞いてないよぉ~
2段階-01

弾が飛んできたり、ガス吹きかけられたり何度しても先に進めず、時間もなかったので一旦終了することに。
ここで終っちゃうと又最初(2段階-1)からということで、ON寝状態にして明日もここから続きが出来るようにしました。

早起きして再開です。
途中、こんなとこや
2段階-02

こんなとこや(どーやって行くの?)
2段階-03

こんなとこも
2段階-04

いよいよ大詰めです(左上MINI MAPにかすかにそれらしきものが・・・)
2段階-05

やったぁ~
ついにクリアです(着地成功9.99999・・・・)
2段階-06

やっとここから出していただけることに
2段階-07


2段階-08

火山の息吹を戴いてこの地獄から開放されました。
2段階-09


2段階-10

これでジャクム挑戦権ができました。
2段階-11

火の目です

2段階-12


昨日落ちる前に次の日、虹サンがINした時にはもう終ってるヨって言ったけど
終らせることが出来てよかったです。
途中何度も何度も振出しに戻っていやになりましたけど、なんとか終らせることが出来ました。
こればっかりは自分の力でやるしかないですからネ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

忍耐は慣れたら5分で終了します。
まぁ1度クリアしたら二回目は止めたほうがいいかもね

中断したらバグで再クリアしないと祭壇入れなくなるから
【2006/07/24 12:15】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]


お疲れさま、よくがんばったね^^
正直INするまで終わってるのか心配だったから安心したよw
後は落ちないようにするだけ・・・。これが中々難しい・・・・(´-`;;)
【2006/07/24 13:06】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]


忍耐クリアおめでとうございます~^^
【2006/07/24 23:51】 URL | イル #- [ 編集]


>エルサン
ごっ、5分って・・・・・。
もう二度としたくありませんので近寄らないようにします。o(;-_-;)o

>虹サン
ご指導・ご協力ありがとうございました。
どーなることかと思いましたが、なんとかなりました。

PCのスペックはそこそこなんですけど・・・。
メモリ増強かなぁ?

>イルサン
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
お初にお目にかかります。
お越し下さいましてありがとうございました。
更新頻度少ないですけど、又お立ち寄り下さい。
【2006/07/25 06:47】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/25 09:57】 | # [ 編集]


すごぃナー
俺にゎ絶対ムリですゎー
っヵレベ高すぎ・・・
【2006/07/25 10:27】 URL | だぃ #- [ 編集]

>だぃ サン
ご心配なくなく!(^^)!
私でもてきましたんで・・・・。

LVだけですから・・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

【2006/07/25 22:54】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


今日はお疲れ様^^;
ホントに!リアで無理しなくていいんだよ!!
これはゲームの、しかもほんの1部分なんだからね^^;
Be cool ....Be cool ....
【2006/07/27 00:03】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
折角中に入れたのに、一度も攻撃できずに落ちたのは少し残念です。
メモリ増強しかないようにあります・・・。
なんとか頑張ってみます。
【2006/07/27 06:38】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


忍耐(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫
さらも二度とやりたくないよ~><
さらの悲惨さはエルsがよく知ってるけどw
チャットラグでるから 夜中に挑戦とか・・
でも まだしゃらが・・・・_| ̄|○ il||li
とにかく(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ジャクムの時はよろしくね^^

【2006/07/27 11:11】 URL | さらみん #ls0kNZmc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 00:42】 | # [ 編集]

>さらみんサン
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
しゃらサンの挑戦ガンバです & どまです。

ジャクムはPC強化・・・ちがった、、メモリ増強しないとゆうこと聞いてくれません。(;´д` )
逝ける時がきましら、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクオネガイシマス♪
【2006/07/29 05:54】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 13:18】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/43-f7ba3c05

 
 
 
▲TOP
