 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ジャクム初挑戦・・・・。
 
 
【2006/07/30 21:49】
 
 
苦手な忍耐もクリアし

PCのメモリも追加して、準備万端です。

草々たるメンバーでビックリです。

足手まといにならないように、がんばれればいいのですが・・・・。

ジャクム-1

説明を色々受けましたが理解出来ない部分も・・・・(ーー;)

とりあえず、みんなの行く所についていってひたすらジャッドを振り廻してました。

あまりの戦闘の激しさに自分がどこにいるのかさえわからない状態で自分をしばしば見失ったり。
当たってるのかさえわからない状態(コンボ貯まってたんで当たってたんでしょう)
左上の1本を残して左側は完了。
右側へ

ジャクム-2


右側も終わって本体へ
なんか、色々でてきて大変(ーー;)
何がなんだかわからないうちに、見たらお墓降ってました。
HPがゼロ
補給間に合わなかった(ーー;)
ジャクム-3


でも、ここまで生き残れて良かったです。

PTの皆様ありがとうございました。

また、お誘い下った軟式様、色々ご教授していただきましたイルエス様・虹様ありがとうございました&お疲れ様でした。

又、機会があれば宜しくお願い致します。m(__)m






( ̄ー ̄?).....??アレ??
キノコ

キノコになっちゃいましたぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

少し見ない間にこんなふくよかな(キノコの)体になっちゃってつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ストレスからの過食はよくないよ(・∀・)(ぇ
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

ごめんなさい、言い過ぎましたorz
許してください(´・ω・`)
・・・・・・ぇ、だめ?
ウワァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
(結局意味不
【2006/08/01 16:19】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]


初ジャクム本体おつかれさまでした~^^
また宜しくお願い致します

次こそは本体撃破だ~
【2006/08/01 22:27】 URL | イル #JalddpaA [ 編集]

>虹サン (ーー;)
はぁーい
ただいまダイエット中で~す。
経験値貯まんないんでついつい・・・・。

てっ、どこから書き込みしてるの?
【2006/08/01 22:29】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


キノコになってますやn
前代未聞の人体整形ですヵ?(意味不

ちょっと黙れって感じですね
【2006/08/01 22:53】 URL | だぃ #- [ 編集]


初であそこまで生き残るのは凄いね^^

|ω・`)あ、うちのジャクムには参加してもらえるのかしら…ついでにギルドにも…

マゾいから無理かw
【2006/08/02 00:13】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]

>
>イルエスサン
いえ、こちらこそありがとうございました。
また宜しくお願い致します

>だぃサン
ひょっとしたらこの次は宇宙人かも・・・・・(ーー;)

>エルサン
実力で生き残れたんじゃないよ~なぁ・・・・。
偶然の産物?

ナイトONLYジャクムの件、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
【2006/08/02 05:52】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

遅くなりましたが
ご参加いただきましてありがとうございました^^
また企画しますので、宜しくお願い致します。

あと、宜しければ相互リンクお願いしま~す^^
【2006/08/02 06:35】 URL | 軟式 #.zLyGMJk [ 編集]

>軟式サン
わけわからない中でも楽しかったです。!(^^)!

次回からは、もっとお役にたてるよーガンバリたいです。

ありがとうございます、相互リンク宜しくお願いしま~す。(*^_^*)
【2006/08/02 22:20】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


宇宙人になってくださぃお願いします!!(ナニタノンデンダョ
【2006/08/04 22:08】 URL | だぃ #- [ 編集]

お初~
見っけました~^^ジャクムいってきたんだね!
130Lvでもまだまだ無理なんだよね。。
ジャクムは大変だなぁ。。。
まぁリンクしといたんで、これからよろ~。
【2006/08/15 12:25】 URL | ブロリ #gOeuPbTE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/44-84fe17f0

 
 
 
▲TOP
