 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リクエストにお答えして・・・・・・・・。
 
 
【2006/08/09 12:36】
 
 
リクエスト ? にお答えして

宇宙人

はい

宇宙人になっちゃいました。ヽ(~~~ )ノ ハテ?




《業務連絡》
楽しい休日をお過ごしくださ~い。

お早いお帰りをお待ちしております。(^-^ ) ニコッ

(早く帰ってこないと追い越しちゃうぞぉ(^^*))((*^^))

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日BPでちょろっとみかけましたw
(ロープにつかまる後姿w
かなり必死だったのでチャットできず、スマセンw
まぁ・・・必死だったんですよ・・・
遊ぶと、必ず死だったんですよ orz
Lv71火魔じゃ㍉ですた('A

今度すわせt(ry
【2006/08/18 12:10】 URL | メケメケ #- [ 編集]

>メケメケさん
ひょっとして、ひょっとしたらあの女の子だったんですネ。
毒ガス見えたんで、虹さんかと・・・・・・。

1000を超えるダメージは痛いですネ。
これでもか、これでもかってぐらいに戦ってる時の方が楽しいのかも・・・。
2~3発で倒れてしまうようになると、ただの経験値稼ぎにしかすぎないし・・・・。
面白みも薄れてきます。


いつでもお声がけ下さ~い。
BP狩場廻りをしているエスでした。
【2006/08/18 12:32】 URL | sdggg #w7E8CPEA [ 編集]


ゎー宇宙人ぢゃnヵぁー
めっちゃ顔がでかぃなー
SDGGGsみたぃにレベ高くなぃし
ショボィキャラやヶド
俺もガンバリマスNeッd(o´c_`o*)

俺のブログにも遊びにきてちょーらぃ♪
【2006/08/19 09:41】 URL | だぃ #- [ 編集]


元気~?そろそろ学校も始まって忙しくなってきたかな?(弟の行動を見て思った

次の日曜からINできるようになる予定です。
よかったら元気な姿を更新してくださいな^^;
【2006/08/22 09:33】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/45-f5e8bbb6

 
 
 
▲TOP
