 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レベルアーップ♪
 
 
【2006/03/26 14:02】
 
 
昨日の夜レベルアップです。
t_WS000161.jpg



やっと104です。

だんだん上がりにくくなってます。


<追記>
でっ、本日もレベルアップです。
t_WS000174.jpg

だんだんSSの撮り方うまくなってきたでしょ・・・!?♪~( ̄。 ̄)


そして、そのまま経験値ゼロ状態でダーリンのM.バイキングにおじゃま

BP装備でMISSの連発

命中装備に替えてやっと当るように・・・でも、まだMISS出てたぁー(ーー;)

ダメージの大きさに圧倒されつつ何体か狩って退散(ダーリン ゴメンネm(__)m

暫くはBPで修行です。

街に戻ってステや装備品の強化アドバイスをエルサンからご教授(ダーリン経由)
(会話についていけないヨー)
(アドバイス ありがとうございました)

結論

強化しまくらないとM.バイキングなんて到底・・・・。(/∇≦\)

強化資金貯めますです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

Σ(゚Д゚; 821ってMPめちゃ多い・・・
防具補正で-60引いても私より多いし_| ̄|○il|li
私140なのにMP724しかないっすよ・・・
まだまだ104くらいなら4時間狩りすれば上がるからいいよん。
140とかもうね・・・('
【2006/03/26 14:31】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]


ああ、エルs多分それはエスcINTに少しあるからだよ・・・orz
火力的には痛い・・・・orz
てかもう104になってたんですか^^;おめでとう^^
私は当分あがらないな・・・・。%とか見たくもないし・・・・('
ま、のんびりやっていきましょうw
【2006/03/26 15:23】 URL | マホすて #u5sdiawY [ 編集]

>エルサン
おさっしします・・・。

4時間頑張ればってわかってんだけど集中力と体力?が続かず
4時間を1日かけてやってまーす。(ーー;)

【2006/03/26 22:25】 URL | SDGGG #- [ 編集]

>虹サン
最初のころはバラバラな振りしてたから・・・。
振り直してやっと今の状態。
もう一回振りなおそーかなぁー!?

【2006/03/26 22:29】 URL | SDGGG #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/5-f3db231c

 
 
 
▲TOP
