 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お祝い & 強化
 
 
【2006/10/25 06:56】
 
 
LV140になったお祝いをしていただきました。

毎回、ありがとうございます。
花火、とってもキレイでした。
LV 140のお祝い




で、



またまた武器の強化をしました。(させられましたぁーーーーー)

最近はだいぶなれましたけど30%を貼るのは抵抗あります。

武器の持ち回りで30%貼ることに。

1枚目は私~

心地よい閃光のもと成功です。(1)

次は虹さんです。

これまた、心地よい閃光のもと成功です。(2)

2回連続成功なんて・・・・・・・。

次は私の番だぁーーーー

やばいよねぇー非常に

ドキドキ、ハラハラしながらGO!!!

えっ、またまた成功(3)

30%ですよ。信じられます?

30%3連続成功を闇らせるのはどーかと思い60%を貼ることに

で、そのまま私が貼りました

なぜか60%のくせに失敗です(4)

交代して今度は虹さんが60%を貼ることに

これまた、60%のくせにまたまた失敗です(5)

私に戻ってきたのですけど30 or 60 ????

どちらを貼りますかぁ?

こーなれば、やけくそです。

30%逝っちゃいました。

えぇエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、逝きませんでした。4回目の成功(30%)です(6)
バタフライ強化1



残すところ@1回

さすがにここまできて30%を貼る勇気はありません

60%を貼っちゃいました。(7)

恐ろしいくらいの今日の成功率

成功で、下記のような武器に仕上がりました。
バタフライ強化2


夢にみた120超えの武器・・・・・・・。

自分で実装できるなんて・・・・・・。

感謝感激です。

これからの私の愛用武器になりそーです。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やったねぇ
おめでとです^-^
ってか、140までBPでいけるもん?w
すごいな~。
【2006/10/26 22:44】 URL | ブロリ #gOeuPbTE [ 編集]

>ブロリさん
オメ、ありでーす。

てっ言うか赤字ださないでって思ったらここしかなかったので・・・・。
いまだにBPに篭ってます。
【2006/10/27 06:06】 URL | SDGGG #.fJywisc [ 編集]


武器つよ!!!w
強化成功おめでと~!^^
次は130超えだねb (ぇ
【2006/10/27 12:21】 URL | メケメケ #- [ 編集]

>メケメケさん
書き込みありがとうございます。
そして、オメ、ありでーす。
さすがに130超えは無理~~~~~(ーー;)
実在するんでしょうかぁー?
【2006/10/27 22:34】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]


初めまして!
ブログ巡ってたら同じスモモでナイトの方だったので
カキコしてみました^^
140おめでとうございます^^
そして120越えの武器すごいです!!
自分もたまにBP行ってますので、会えたら是非ご一緒してください^^

ちなみに125のナイトです。よろしくです^^
【2006/11/24 15:18】 URL | 柳生百兵衛 #- [ 編集]

>柳生百兵衛さん
カキコありがとうござます。

今だにBPにこもって狩っていまーす。

お会い出来ましたらこちらこそよろしくでーす。(*^_^*)
【2006/11/26 12:10】 URL | SDGGG #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/50-63c3182b

 
 
 
▲TOP
