 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うーーーーーん
 
 
【2007/02/22 22:37】
 
 
今日もビシャスに挑戦

練習をするつもりだったのに、それすらさせてれない・・・・・・。

MG切れて回復間に合わず。

ビシャス8


うーーーーーん


うーーーーーん


わかんないやぁー

どーしてみんな持ちこたえられるの?



特訓しかないかなぁー?????


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

魔はひたすらMGにきをつけるしかないかな^^;
MP回復も大事だけどMGなければ即死かもだしw
メイジならスローがあるだろうから、
接触0を目指してガンバv(`・ω・´)v
【2007/02/23 00:24】 URL | meke #- [ 編集]

>mekeサン
助言ありがとうございます。

そー言えば戦闘中にMG連打って声が・・・


ス、スローには全然ふってなかったりして・・・
やっぱ、いるんですかぁー?

【2007/02/23 05:56】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]

間合いと
MGですね。

生き残ることだけを考えるのであれば
1.できる限り後列にいること
2.MGボタンを連打すること
3.余裕が出てきたら右上のスキルマークをちらみしながら適切な間合いを覚えること

このくらいでしょうか。
がんばってくださいね^^;
【2007/02/23 17:52】 URL | 軟式 #643DQgv2 [ 編集]

>軟式サン
またまた助言有難うございます。

デシャバリなのか戦士の時の癖が残ってるのかわかりませんが、よく考えてみたら常に前にいたよーなぁ・・・・。

やっぱりMG連打なんですネェ^^
今度実戦してみます。

^^ ^^有難うございました^^ ^^
【2007/02/23 18:04】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/56-1c5064a4

 
 
 
▲TOP
