 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
種・・・ハムスター??
 
 
【2007/02/24 22:17】
 
 
違いました。

魔法の種でした。
魔法の種


中々便利いいものですネ^^

ちょっと高いですけど、時間の節約になります。

使い方を間違わないよーにしなければ・・・・。(私だけかもネ


今日は武器庫で狩って調子いいなと思ってたら親分に接触、、、即死。

もどったら、もう別の方に使われてました(ふぅー

で、向学の為にケンタへ。

沸きが半端じゃなかったです。

武器庫よりもいいかも・・・。

これからは、どちらにするか迷うところです。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

親父死どま。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケンタだとそれがないのがいいよねw
モグラがイヤだけど(´・ω・`)
私だったら・・・安置狩りしやすい武器庫かな?
【2007/02/25 00:12】 URL | meke #- [ 編集]

>mekeサン
武器庫やっぱり今は最高ですネ^^

(あの親分さえいなければ、もっといいんですけどねー)

でも中々空いてないのが欠点ですよねー
【2007/02/25 21:33】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/58-cbb6ff59

 
 
 
▲TOP
