 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
武器庫 → バイキン → 海底
 
 
【2007/02/25 21:26】
 
 
今日は武器庫逝ったり、バイキンに行ったり、海底(名称忘れました)行ったり
してLV UPしました。

で、バイキンでの狩りの一部ご紹介。
6体攻撃

氷魔の最大の特徴、6体まで一度に攻撃。

火力なくても(時間かかりますけどねー)バイキンなんかにも、これるんでよねー。(Mバイでも可)

危険は付きまとってますけどねーーー。

でも、武器庫よりはお墓の降る率は少ないですヨ。^^


で、最後残りの15%を海底(名称忘れました)にいきました。

キャノンを
爆破

爆破しまくってます。

1体 3500 × 6 = 21000(サク有り) の経験値(イイですネ)
(攻撃回数25回くらいもして、やっと破壊できます)

まだまだですねー

で、1時間ぐらいしてUP 104になりました。

まだまだ先は永いですねー。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

LVあぽオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
そのLVなると色々回れるから色々回ってきたほうがいいかもw
なんか赤ケンタがそんなにきつそうじゃなかったのでまたグル狩りしようね~^^

なんでLV差がつかないんでしょう?(´・ωl壁
【2007/02/25 22:57】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]

>虹サン
おめありー^^

赤ケンタは武器庫よりはよかったよーに思えます。
ただ、行き来がちょっと大変とゆーかめんどいですね。

混み具合はどーなんでしょうかね?
武器庫は空いてない時が結構多いので・・・。
【2007/02/26 06:03】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/59-7ae51414

 
 
 
▲TOP
