 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バージョンUP (;-_-) =3 フゥ
 
 
【2007/02/27 22:27】
 
 
バッチがはいったのはいいけど、うまくDLいきませんでした。

バッチの画面で拒否されて新規インストールとか・・・・出ちゃってる。

(゜∇゜ ;)エッ!?

キーの配列が消えちゃうよぉー。

公式HPにアクセスするけど、つながらないし・・・。

いろいろやって、新Ver DL。

なんとかインストールできました。


どーなってるんでしょうね?

(キーの配置消えてなくてよかった)



で、初期画面が変わってましたね。^^
春ー

装いも新たに季節は春の画面。

桜も満開ですよー。^^


思ったのですがなんで《すもも》が一番端になったのでしょか?


バージョンUPに手間取ってIN時間あまりなかったからSSも・・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キーの配列設定はインターネット上で保存されているから消えることはないよー。
ジョイパッドの設定は消えちゃうけどね^^;

ネクソンさんが不具合だらけのパッチを出してるってこともあるが('
新MAPいこ~じぇ~・・・( ´∀`)
【2007/02/27 23:42】 URL | Rain #u5sdiawY [ 編集]

>Rainさん
お初 ? にお目にかかります。(RAINBOW?)

ご訪問有り難うございました。

キー配列別に保存されてるんですネ。
よかった^^

新マップ・・・うーーん、ナビがないとわかんないやぁー; ;


またのお越しをお待ちしております。
【2007/02/28 06:07】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]


なんで一番右なんだろうねw
もしかして一番人口多いとか?(ぇ
私もパッチあてるとき、再インストールを
させられましたorz
【2007/02/28 12:17】 URL | meke #- [ 編集]

>mekeさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

なんの変哲もない近況報告のブログですが、これからもよろしくぅ(^o^)/です。
【2007/02/28 22:30】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/60-64006b72

 
 
 
▲TOP
