スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クエスト消化中・・・(;-_-) =3 フゥ
 
 
【2007/03/03 11:44】
 
 
ショウワのNPCクエスト・・・・・ねばねばした液体×1000コ

(゜∇゜ ;)エッ!?

いまさら、なんでスライムを・・・・

それも1000コだなんて。

お手伝いしていただき集め終わって交換。
種

種、頂きました。

運良ければ包みが出るとか・・・。

種-1


種から一気に実になりました。

桃が・・・・・
桃


斧がなかったのでアイスカッターで切ったら・・・・
攻撃?


こまごまと色々出てきました。

でも、包みはなかったです。
おみやげ


変身セットもついてましたよー(゜∇゜ ;)エッ!?
変身


そして一番良かったのが桃クッションが入ってたこと。
おやすみ(゜∇゜ ;)エッ!?


あまりの気持ちよさに眠っちゃってます。


疲れましたー

ショウワのクエは数量が半端じゃないよねー。


ご協力゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ございました。
(狩場提供していただき、ありがとうございました^^)


≪追 記≫

はい、早朝にLV UP

105になりました。^^
LV UP 105



上がったので、ちょっと探検。
こんなところも行ってみましたよー。^^
結構いけるかも・・・・。


結構いけるかもーーーー・・・・。

みんな凍ってくれるから、楽に狩れまーす。

でも、あまりたくさん出てくるとパニックです。


MG回復間に合わなかったり・・・・。


で、早速昨日いただいたキャンディ食べちゃいました。

おいしかったです。m(_ _)m

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

周りの敵を狩りきったらMGすれば切れないかとw
ガンバってなれて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
種から桃クッションでるんだ・・・やってみよw
【2007/03/03 17:30】 URL | meke #- [ 編集]

>mekeサン
やっぱ、慣れるしかないんですね。

まだまだ修行が足りませんね。

がんばりまーす。^^

【2007/03/04 21:25】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/62-4fd1f247

 
 
 
▲TOP
