 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
PET(*^ ^ *)
 
 
【2007/03/08 22:18】
 
 
新しいペットを見かけたのでSHOPに寄ってみました。

黄金ブ、豚・・・。
黄金豚-1


今までのHP自動補充(回復)に加えMPの自動補充(回復)もついてました。

イイィーー

黄金豚-2


これだとキー操作が減るかもねー^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ペット何体持ってるんだ・・・?('
それはそうと、友あいてたら雪sとかアディcに送っておくと俺いなくても連絡できて便利だぞーw
今度聞いておくよw
【2007/03/09 00:01】 URL | 虹 #u5sdiawY [ 編集]


今、斬りやってるんですけど
操作ボタン数とか3次すると死活問題なんでs('
相当ほしいペットだけど・・・高い orz

それに・・・なんで金色の豚なんだかww
私は、ちょと連れて歩くのが恥ずかしい(爆)
【2007/03/09 12:16】 URL | meke #- [ 編集]

>虹さん
えっ、ペットは2匹だけですよー^^

パンダとイエティだけでーす。

で、今度はこの黄金ブタを・・・・・・・。


>mekeさん
ペットを持つことによってキーの数が減らせると
いいんでしょうけど、完全には無理みたいですねー。
今のイエティの時でもたまに自分でHP補充することがあります。
でも助かってます。
HPとMPだともっと楽になるかなぁー???

【2007/03/09 12:38】 URL | SDFFF #w7E8CPEA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sdggg1025.blog59.fc2.com/tb.php/66-b13adb3a

 
 
 
▲TOP
